インスタで話題 リアクション芸人な猫


この顔芸には誰も敵わニャイ。名俳優顔負けの表情を見せる猫 (2019年5月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
リアクション上手な人っているわけで、そういう人がいるとまるで自分が話し上手になったみたいで、お話ししているのが楽しくなる。どうやら猫にもリアクション芸人っていうの ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 media.az)


名前は「アヒー」意味は「太っちょ」なんだって。
もちろんいつもこんな顔ばっかりしているわけではないけど、ご主人さまはここぞというときに、ばっちりシャッターを押してくれるわけ。

インスタアカウント tang9599

YA☆KU☆ZA・CATで草


表情豊かな猫さんと、その表情を収めようとする飼主さんの愛情が伝わってくる良い写真Good!


前世は柴犬かなんかですかね?


感情表現、豊かなキャット。表現方法、選んだキャット。キャキャっとおどけて、時には沈む。憎憎しい程、かわいらしい。写真を撮る者、飼い主だろうが、きっと感性豊かだ。