エアー犬かきを披露する柴犬ワンコの動画がとってもかわいくて癒やされるんです。

【画像:一生懸命犬かきをするワンコ】

 宮古島旅行に来た柴犬の「リリ」ちゃん。どこまでも透き通った海で、華麗に犬かきを披露! でも……そこはまだ海ではなく、飼い主さんがリリちゃんを海の上に持ち上げているだけなのです。

 それに気付かず、両足をパタパタ動かしてエアー犬かき状態のリリちゃん。エアー犬かきしながらあたりをキョロキョロ見渡していますが、少しも進んでないよー。

 飼い主さんがちょっとずつ海に降ろして行き、足の先で水がちゃぷちゃぷしても、まだ泳げてないことに気が付かないリリちゃんです。犬かき上手なリリちゃん、どこで気が付くかな?

 しばらくエアー犬かきだったリリちゃんですが、ちゃんと本当の海での泳ぎもできたようです。すいすい気持ち良さそう! 他にも砂浜に埋まってみたり、SNS映えしてみたり、サトウキビ畑をお散歩してみたりと、旅を満喫したリリちゃんなのでした。

画像提供:riri(@shiba_riri)さん

よいしょ、よいしょ


(出典 news.nicovideo.jp)

まだ海じゃないよー ちょっと気が早い柴犬さんのエアー犬かき - ねとらぼ
エアー犬かきを披露する柴犬ワンコの動画がとってもかわいくて癒やされるんです。 shiba_riri. 44.1k followers. View Profile. Click video for sound. Play. Control.
(出典:ねとらぼ)



(出典 image.itmedia.co.jp)


柴犬の「リリ」ちゃん、泳ぐ気満々!(^^)!

<このニュースへのネットの反応>

きゃわわ


お、虐待か!?(使命感)                かわいい。


確か風呂場でもこういう動きwする動画を見た事あるけど…それと同じワンちゃんかな?


かわいいw


水に抵抗ないのかな。昔飼ってた犬は親が無理矢理水に入れても全速力の犬かきで岸に逃げたが。


動画見たけど動き可愛いしなんといってもお顔がかわいい


エアー犬かきも可愛いけど、砂風呂中のドヤ顔もかわいいw


短足かわいい


ワンコ用の救命胴衣ってあるんだ、かわいい!(*´ω`*)


動物動画でよくみるやつだ!それにしても水がきれいやなー


やべぇ、可愛すぎてニヤニヤが止まらん・・・


これ、足の下が水でなくても視界に水面が見えてたら同じことするんだろうかね


犬にとっては足がつかない時点で水も空中も一緒だから・・・


新型の魚雷ですね


海で泳がせた後はなどは“しっかり念入りに”体の塩気を洗い流そう。体の海水を舐めたりすると、犬の腎臓には負担がデカすぎるので。


space doggo


かわいい


やっぱり柴はかわいいのう


暑い日の散歩の途中に川とか海があると自分から突撃したりするから好きなやつは間違いなくいると思う。帰ったら洗わないといけないからやめてほしいけどめっちゃ気持ちよさそうにしてるのを見ると止められない(*´ω`*)


わんころー


なんかこういうおもちゃみたい。前にも泳いだことがあって泳ぐ気満々なんでしょう


澄んだ海に澄んだ空、素直な可愛いわんこ・・・澄みきっていて心洗われる様な動画ですなぁ