『なつぞら』広瀬すず「動物好きとしては幸せな撮影だった」


広瀬すず たくさんの動物「幸せな撮影だった」 - 中日新聞
女優の広瀬すずが4日、東京都内で「広瀬すず in なつぞら」PHOTO BOOKの発売記念イベントを行った。北海道での撮影の思い出を聞かれて「ヤギたちがすごいかわいく ...
(出典:中日新聞)



(出典 public1.potaufeu.asahi.com)


4日、フォトブック「広瀬すず inなつぞら」(東京ニュース通信社)発売記念イベントを開催されました。
報道陣向けの取材会に出席したNHK連続テレビ小説「なつぞら」主演の広瀬すずさん(20)は「ヤギたちがかわいくて歩くと後ろからついてくる。ワンピースとか食べられたりして。ちぎったりはないけど、すごくかわいくて。その場所に行かないと会えない動物たちがいっぱい。動物好きとしては幸せ」と笑顔をみせました。