ペットを飼っていると、身軽な猫などは特に、ご主人が食べているものを取られないように注意しなければならない。堂々とねだって来る場合もあれば盗み食いしようと迫って来る時もある。

こちらの動画では、ご主人が飼い猫の前でハンバーガーセットを食べていたのだが・・・


画像出典:YouTube(Animal Antics)


画像出典:YouTube(Animal Antics)

テーブルの上に体を乗り出す猫。

すると開いていたハンバーガーの包装に手を伸ばし「ご主人様それちょっとちょうだい!」と自分の元に引き寄せる。

しかし当然それはご主人の食べ物。あげるわけにはいかないのでご主人が引き戻す。

だがそれでも諦めない猫!また自分の元に引き寄せるが、ご主人に「これは私のよ!」と引き戻される。

なかなか諦めない猫がまたちょっとおもしろ可愛い


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Animal Antics)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「どうしても食べたい…!」ご主人とハンバーガー争奪戦を繰り広げる猫。


(出典 news.nicovideo.jp)

「どうしても食べたい…!」ご主人とハンバーガー争奪戦を繰り広げる猫。 - ニコニコニュース
ペットを飼っていると、身軽な猫などは特に、ご主人が食べているものを取られないように注意しなければならない。堂々とねだって来る場合もあれば盗み食いしようと迫って ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.dailymail.co.uk)


それは食べない方がいいよ。
しょっぱいよ。