【動画はこちら】

子供の頃、5時のチャイムが鳴ってもまだまだ遊び足りないと、帰りたくないものでした。それは猫も同じようです。

飼い主さんが家に帰ろうと連れて行こうとしたところ、スルスルと手を抜け逃げていってしまう猫。すると最終手段に打って出た猫は、地面の石にしがみ付き離れようとしません。そして石を掴んだママ引きずられる猫。。

犬が帰りたくないとだだをこねる動画は見かけますが、猫もこんな行動を取るとは驚きです^^; まだまだ遊び足りないのでしょうね^^

【動画はこちら】

「ぜっったいに帰らニャイ!」どうしても家に帰りたくない猫が取った最終手段が面白すぎると話題に笑


(出典 news.nicovideo.jp)



(出典 i.ytimg.com)



Stubborn kitty refuses to go back inside

(出典 Youtube)

Cat Doesnt Want to Go Home - YouTube


(出典 Youtube)

Cat refuses to get up - YouTube


(出典 Youtube)


終わりがないネコだわね。
うちの娘の3歳の時と同じ(^-^)