【研究報告】屋内飼育がベスト💛猫のためにも、人間のためにも


愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告 愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告
…【AFP=時事】猫は屋内で飼うべきか、屋外で飼うべきか──愛猫家たちが長らく繰り広げてきた論争が今、終わりを迎えそうだ。猫は室内で飼育する方がはるかに良いとする研究結果が17日、報告された。 英国王立…
(出典:科学(AFP=時事))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)


保護後しばらく外に出たがったうちの猫、もう全然出るつもりはないようです。中が快適なんだろうな。




蒼空チョコ@モノカキ獣医
@Choco_Aozora

赤道から離れるほど、寄生虫やウイルスに感染する可能性が高くなっていた。って確かに意外ですね愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/SgUIcj6c6x @YahooNewsTopics

2019-04-17 22:35:34

(出典 @Choco_Aozora)

冗談伯爵
@westjazzman

まずねこの意見を聞け! 愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/F0WpAXoaWW @YahooNewsTopics

2019-04-17 22:06:58

(出典 @westjazzman)

ⓐⓘᒼᑋªⁿ♡*。
@SORROWS_CAT711

へー!そうなんだ🤔💭愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告 https://t.co/uwcDzX0Y5B #スマートニュース

2019-04-17 22:03:25

(出典 @SORROWS_CAT711)

マレーネ・デートリヒ
@marlene_ditrich

愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告 https://t.co/MbWkD5PtJB @afpbbcomよりにゃーん

2019-04-17 21:41:07

(出典 @marlene_ditrich)

ゆうち
@yuuti_sk

人も外出で病気感染の危険は高まるし、交通事故や不慮の災難に遭う可能性が高まるから、外出は出来るだけ避けよう、って考え方あり? 猫のため思うなら、猫が屋外に出る自由を奪うのは酷だ。 『愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼… https://t.co/xlsTuzXBvd

2019-04-17 20:31:05

(出典 @yuuti_sk)

わさびちゃんとからしちゃんの飼い主
@0128wasabi

愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/66sc9gCoWT @YahooNewsTopicsこうやって改めて数字で出してくれることで… https://t.co/fBXZAM46U7

2019-04-17 20:30:57

(出典 @0128wasabi)

新丼 貴浩
@aradon_takahiro

玄関でゴロゴロするネコもいるから飼い主さんは汚いところは極力歩かないように!!愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告(AFP=時事) https://t.co/hPw3utQKr7

2019-04-17 20:16:04

(出典 @aradon_takahiro)

豊明日美
@chirunohietemas

TNR活動をしていた身からしても是非完全室内飼にしてほしい。病気、ケガ、外は想像以上に危険。家をテリトリーと認識すれば外にでたがることもなくなります。 愛猫のためにも、あなたのためにも...屋内飼育を推奨 研究報告https://t.co/bPF5Oi9XM1

2019-04-17 20:06:15

(出典 @chirunohietemas)