はんてんの袖に全身ハマってしまった猫ちゃんのビジュアルが新種のかわいい生き物でした。お顔だけ猫っぽいミノムシかな?

【画像:ハマった猫ちゃん】

 袖からかるく顔だけ出していたタイミングで、家族が帰宅する音を聞きつけた猫ちゃんが迎えに行こうと走り出した結果、完全にハマってしまったとのこと。耳もなくつるんとしたお顔と、袖と一体化したニョロッとした体が謎にマッチしており、猫ではない不思議かわいい生物が誕生しています。

 ピッタリと顔がハマった見た目がなにかのキャラクターっぽく、さらにそのまま首を伸ばすように動く様子など、猫ちゃんとしては困った状況で申し訳ないのですが、とってもあいらしいと思ってしまう自分がいます。急いで迎えに行こうとしてハマっちゃうところもかわいい……!

 投稿したのは飼い主のbudさんで、ミノムシっぽくなったのは愛猫の「サム」くん。お兄ちゃん猫の「ディーン」くんと一緒に暮らしていて、ツイートでは仲良しなツーショットがたくさんみられます。小さい頃から変わらず身を寄せ合う兄弟の姿が尊い。

 ちなみに最初は兄のディーンくんの方が体が大きかったそうですが、いまでは弟のサムくんの方が大きく成長。それでもお顔や表情、寝相などがやはりそっくりで、2匹の幸せそうな日常に癒やしをもらうことができます。

画像提供:bud(@__bud)さん

この生き物は……!?


(出典 news.nicovideo.jp)

玄関に走ろうとした猫ちゃん、袖に全身ハマってすごい姿になる 兄弟猫サム&ディーンのかわいい日常 - ねとらぼ
はんてんの袖に全身ハマってしまった猫ちゃんのビジュアルが新種のかわいい生き物でした。お顔だけ猫っぽいミノムシかな? かわいい! 袖からかるく顔だけ出していた ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 amd.c.yimg.jp)


Twitter  bud(@__bud)