オカンにゃんこと息子にゃんこの大きさの違いがわかるツーショットTwitterで驚きの声を集めています。むっちゃ成長したのね……!

【画像:仲良しな猫ちゃんたち】

 ソロコフさんが「左がおかんで右が息子です」と紹介したのは、実家にいる猫ちゃん親子。大事なことだとばかりに「右が息子です」と繰り返していますが、右の猫ちゃんがあまりに大きくて左右が混乱します。お母さんより1.5倍ほどデカくなってる……!

 すくすくと成長した結果、今は体重が8キロくらいあるとのこと。きっと体格比が現在とは逆だったであろう子猫時代のことを想像しつつ、今でも仲良く頭をくっつけて身を寄せ合って眠る姿を見ていると、たまらず温かい気持ちになります。ちなみにツイートでは、実家で穏やかに過ごす3匹の愛猫が身を寄せ合う姿も見られます。

 コメントでは驚きの声の他にも、デカくなっても甘えん坊な息子にゃんこの姿に「癒される」「かわいい」の声やあいらしいツーショットに親子愛を感じる声も寄せられました。また同じように男の子の子猫が大きく成長した経験がある猫飼いユーザーからは、「男の子はでかくなる」「おとんがデカいはず」といった声も寄せられています。

画像提供:ソロコフ(@solokov09)さん

猫ちゃん親子。「左がおかんで右が息子です」の言葉に思わず2度見してしまいます


(出典 news.nicovideo.jp)

「左がおかんで右が息子です」 親よりグンと大きくなった息子ニャンコの姿に驚きの声上がる - ねとらぼ
オカンにゃんこと息子にゃんこの大きさの違いがわかるツーショットがTwitterで驚きの声を集めています。むっちゃ成長したのね……! デカい! ソロコフ(@solokov09)さん ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 image.itmedia.co.jp)


実は、うちの息子ニャンコもママの3倍・・・(^^;)。