京都の河川敷に大型の野犬


京都の河川敷に大型の野犬相次ぐ 危害加える危険性は 京都の河川敷に大型の野犬相次ぐ 危害加える危険性は
…京都の河川敷に大型の野犬が…京都市の河川敷に、野犬に餌を与えないよう注意喚起する看板が設置されている。世界中から観光客が訪れる、京都市の嵐山近くに位置する、桂川河川敷。その河川敷で3月29日に撮影され…
(出典:ライフ総合(FNN.jpプライムオンライン))



(出典 pbs.twimg.com)


野犬って、野良犬のことでしょうか。
元ペットではなく、自然に繁殖しているのでしょうか。
いずれにしても、その犬たちにとっても不幸なことにならないように対処していただければと思うのですが・・・。




KenEm0
@kenemo

京都の河川敷に大型の野犬相次ぐ 危害加える危険性は - FNNプライムオンライン https://t.co/VgKGZwkG2c #FNN桂川かと思ったら桂川だった。松尾橋北側あたりだと住宅近くて公園もあるし、考えなしにエサやる人も多そうだ

2019-04-08 17:32:41

(出典 @kenemo)

夏華
@natsuka1123

ウチの地元です 確かに野犬います🐕京都の河川敷に大型の野犬相次ぐ 危害加える危険性は - FNNプライムオンライン https://t.co/pGOfcCBPON #FNN

2019-04-08 16:19:27

(出典 @natsuka1123)