no title

 ハスキー犬の目の前に差し出されたのは餌の入った2つの器。ピンク色の方には固形のドッグフードの上にソーセージ。水色の方には固形のドッグフードの上に何やら肉めいたものが。

 どちらか好きな方を選びなさいと飼い主に指示され、ハスキーは水色のチキンめいたものが入った器を選んだ。

 では食べてよし!

 飼い主は水色の器をハスキーに促したのだが、実はとんでもないオチが待っていた。

―あわせて読みたい―

2匹のハスキーのおやつに対する反応。だがこの後思わぬ事態を引き起こすこととナール。
ハスキー、またお前か!どうしてもベッドから出たくないゼウスのダダっ子がまた始まった。
んじ~っ.... 飼い主に起きて欲しいハスキーのバラエティ豊かな表情と仕草がわかる5日間の記録
「たくさん怒ってる?ちょっと怒ってる?」動物病院帰りのハスキーの表情が読み取れない飼い主
ここ掘れワンワンからの?地面に穴を掘った後何をする?ハスキーの場合

 ハスキーの目の前には2つの器
00

 好きな方を選べと指示されたハスキーは、その前脚で水色の器の方をチョイス。じゃあこっちを食べていいわよと器を差し出す飼い主。

2_e0

 ぱっと見確かに水色の器の方がゴージャスなチキンっぽいものが盛り付けられていて食べ応えもありそうだ。ハスキーもちゃんと見て選んでいるのだな。

 だがそれは罠だった。
 そこにはとんでもないオチがまっていたのだ。

 水色の皿の上のゴージャスに見えるチキンは飾りだった。飾りというか写真だったのだ。それをはがすと、ただのドライドッグフード単品である。ならソーセージが乗っていたピンク色の方がましだった。

 じっと皿を見つめるハスキー
3_e0

 たしかに選んだのはハスキーだ。だがこれは罠だ。
 飼い主に目で何かを訴えている。
4_e0

 この日はエイプリルフール。嘘をついても良い日だ。だがそれは人間界のみであり犬界には通用しない。だがこの飼い主は人間行事を犬界に持ち込んでしまったようだ。


"You just got April fooled."

 この動画に関する海外の反応は・・・
・犬の裏切られた感・・・

・エイプリールフールを犬に持ち込んだらダメ

・犬は嗅覚が鋭いから知ってたね。肉のニオイがわからないはずがない。飼い主が裏で手引きしてたな。

・この飼い主はあとでこうなる

POW

・ぶんぶん振ってた尻尾がゆっくりと止まるところ好き

・このあとちゃんとチキンを食べさせてあげるなら許す

・本物のチキンなら目を閉じてたってどっちにあるかわかるだろうね。だって犬だもの。それでもハスキーの反応って面白いから大好き。

・この飼い主はハスキーから恨みを抱いたな

・「またこのゲーム、もううんざり」って感じが出てる

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272929.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ハーピーの名を持つプレデター、世界最大級の猛禽類オウギワシを見てみよう
総勢20匹以上!近所の犬をまとめて散歩させるサービスがニューヨークで実施中。それにはこんなメリットが!
仲良きことは麗しきかな。周囲をほっこり気分にさせる猫と犬とのラビングユー
突出したクリーチャー感。パノラマ写真による撮影失敗でとんでもない姿になった動物たちの写真
ゴージャスピンク!美しいピンク色のヒゲを持つハチドリ「グアテマラコアカヒゲハチドリ」

―動画の紹介記事―

ジュリアスシーザーが殺害された場所が2021年、ついに一般公開に!(イタリア)\t
ハーピーの名を持つプレデター、世界最大級の猛禽類オウギワシを見てみよう
パラグライダーで着地したらカンガルーが近づいてきた。フレンドリー?いや違う。まさかのルーパンチを食らう
腹部にドスッ!水中の巨大生物ジンベイザメとマンタの正面衝突映像(アメリカ)
20年間運転免許証を共有していた双子の兄弟、兄だけがハゲてしまいついに逮捕(中国)
「どっちか選んで!」ハスキーに餌の入った2つの器から好きな方を選ばせたところ、とんでもないオチが待っていて絶望


(出典 news.nicovideo.jp)

「どっちか選んで!」ハスキーに餌の入った2つの器から好きな方を選ばせたところ、とんでもないオチが待っていて絶望 - ニコニコニュース
ハスキー犬の目の前に差し出されたのは餌の入った2つの器。ピンク色の方には固形のドッグフードの上にソーセージ。水色の方には固形のドッグフードの上に何やら肉めい ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


当然豪華に見える方を選んだワンちゃん。
うらめしそうにこちらを見上げます(^^;)