盲目の老犬と4か月の仔犬、いつも一緒【画像】


【海外発!Breaking News】盲目の老犬をそばで支える生後4か月の仔犬 「2頭はいつも一緒」(米) - Techinsight japan
ゴールデン・レトリバーのチャーリー(11歳)とマーベリック(生後4か月)が出会ったのは約3か月前。緑内障で視力を失った老犬チャーリーに、第二の人生を歩むきっかけを ...
(出典:Techinsight japan)



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


目が見えないチャーリーと、生後4か月のマーべリック
お互いがお互いを必要として、寄り添っているのですね。



(出典 media.nbcphiladelphia.com)



(出典 s.abcnews.com)




(出典 s.abcnews.com)



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 www.oracleglobe.com)


M.Matsy
@matsy1973

盲目の老犬をそばで支える生後4か月の仔犬 「2頭はいつも一緒」 https://t.co/HIQByDTPTC → 世界のメディアザッピングで取り上げられてましたが「いい話なので『寂しくないワン』とか言わないんですね」という高瀬… https://t.co/38Vzxo7Hty

2019-04-04 09:15:05

(出典 @matsy1973)

じゅんじゅん
@jjjj2986

おはよう日本で、取り上げられていました。高瀬アナが「寂しくないワン」て(笑)盲目の老犬をそばで支える生後4か月の仔犬 「2頭はいつも一緒」(米) https://t.co/aXto05RKGX #ネタりか

2019-04-04 07:02:07

(出典 @jjjj2986)

mido
@mido30962114

感動!生きとし生けるもの、すべてに心がある。うちのネコもそう。盲目の老犬をそばで支える生後4か月の仔犬 「2頭はいつも一緒」(米) https://t.co/i1i8ws0Mgp #ネタりか

2019-04-04 01:15:36

(出典 @mido30962114)

カエルさん (手動ですbot辞めました)
@kaeru_bot1

盲目の老犬をそばで支える生後4か月の仔犬 「2頭はいつも一緒」(米)(Techinsight)ゴールデンは特に優しいし協調性があるから互いに必要として自然と支えあってるのかもしれないケロね 人もそうでありたいケロね🐸 https://t.co/beAAubgs3z

2019-04-03 13:48:25

(出典 @kaeru_bot1)