市販のドールベッドを重ねて作ったインテリアを、いたずらネコが占拠してしまいました。うーむ、それは一度現場を見てみなければなりませんな。

【画像:猫の寝顔】

 話題となったドールベッドの持ち主はthe mimoさん。IKEAで販売されていたドールベッドを2つ購入し、白くペイントして2段ベッドに仕上げました。ぬいぐるみセットし、かわいらしい力作です。これがおしゃれで実にいい感じ!

 しかし、飼い主さんのお部屋には問題児たちがよく訪ねてくるそうなのです。彼らの手にかかれば、ドールベッドもあっという間にこのざまですよ。

 ドールの代わりに眠る、等身大のかわいいやつら。これはもうどこからどう見ても猫ベッドです。2段ベッドとしても正しく使用され、最初から猫ベッドだったのではないかと思えるほどしっくり来ています。

 人のベッドの使い方をそっくりまねたような寝方がかわいい! このドールベッドも本当にネコちゃんにぴったりの大きさで、お昼寝にちょうど良さそうです。こうなるのも無理はない。

 こちらのネコちゃんは、以前から面白い寝相で話題になっていました。毎度なかなか良い場所を選んで寝ているところにもセンスを感じますね。

 飼い主さんのバックアップも受け、現在も着々と面白い寝相の研究が進んでいるご様子です。ネコちゃんの楽しい寝相、次回作も心待ちにしております!

画像提供:the mimoさん

お客さん! 困ります、お客さん!


(出典 news.nicovideo.jp)

ニャンという寝顔でしょう おしゃれだったドールベッドがネコの手により猫ベッドに生まれ変わる - ねとらぼ
市販のドールベッドを重ねて作ったインテリアを、いたずらネコが占拠してしまいました。うーむ、それは一度現場を見てみなければなりませんな。 飼い主さんのすてきな ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 amd.c.yimg.jp)


このサイズでは、猫様たちが当然自分たちのものと思ってもやむを得ませんニャ(=^・^=)

<🐭たちを蹴散らしたらしい>



(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 image.itmedia.co.jp)




(出典 image.itmedia.co.jp)