dropped29


 闇の使者、森の賢者などかっこいい二つ名をいくつも持っているのがフクロウたち。そのハイスペックすぎるその姿は毎回人間をざわつかせているわけだ。

 そんな魅力と謎に満ちたフクロウたちのやっぱりミステリアスなワンシーンが海外掲示板Redditで話題を呼んでいた。フクロウ先輩意味わかんなくてやっぱかっこいいや。



 動画内には最初2羽のフクロウ、そして左端に1羽やってきて合計3羽のフクロウが映っている。しかし左端のフクロウの背中に謎の棒が生えているのが皆さんお分かりいただけるだろうか。細く長い枝のようなものがしっかりと映し出されている。そして仲間のフクロウたちもその枝に驚いているようで何やら混乱した表情を見せているんだ。

 2羽のフクロウが羽を休めているかと思いきや
dropped30


 左端にもう1羽やってきた
 「遅くなったな」とでも言いたげな決め顔だ。背中に何かが生えているけれども
dropped31

 変わってしまった友の体に恐慌をきたした真ん中のフクロウの表情ときたら!
dropped29

 このフクロウトリオの様子に関する海外掲示板Redditの反応は…
おいおい右の2羽が動揺してるよ!

・真ん中のフクロウは衝撃を受けてるように見えるね、最後には「最近の若い者ときたら」とでも言いそうな顔してた!

・「かっこいいだろ、これ俺のアンテナ」って感じの左端のフクロウがいい

アンテナフクロウはほかのフクロウをびっくりさせてやろうとしたのかな

アンテナがあるってことはリモコンで動くフクロウなのか?!

・棒が長くて空まで届きそうだよ

・あれは棒でもアンテナでもなくてハリーポッターに出てくる魔法の箒でしょ

・真ん中のフクロウが何度も首を振ったり目を見開いたりするのが面白いね。リアクション大賞。

 真ん中のフクロウの人気の高まりとともにフクロウの謎が深まっていたようだ。このアンテナ兼棒兼箒は何のために設置したんだろう。もし猛禽博士がいたらぜひコメント欄をにぎわせてほしいよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272806.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

こうなってた!なかなか見ることができない隠された一面がわかる14枚の写真(一部閲覧注意)
子猫時代に保護し、以来消防署でずっと飼われていた猫のエドナに匿名の立ち退き要求。その顛末は?(アメリカ)
「水は危険!助けなきゃ!」ロープ遊びで池に落ちた飼い主を助けようと、咄嗟に池に飛び込んだ2匹の犬
サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン
ここにタッチな。自発的に自動改札の案内係を務めている猫(イスラエル)

―画像の紹介記事―

なんだ?なんだ?その棒なんだ?棒を背負ってきたフクロウに対する仲間のフクロウたちのリアクションが海外掲示板で話題に
NASA以前。NACA時代のアメリカ宇宙開発の歴史がわかる貴重なモノクロ写真(1920年ー50年代)
自然のきまぐれや偶然が重なって、はからずもアートになった15の奇跡
大好きだからすぐにわかるもん。盲目で聴覚障害を持つ犬。ニオイや振動でお父さんの帰りを真っ先に感知して出迎える。
小さなお布団でうとうと。ぬいぐるみと添い寝する子猫のいる風景
なんだ?なんだ?その棒なんだ?棒を背負ってきたフクロウに対する仲間のフクロウたちのリアクションが海外掲示板で話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

なんだ?なんだ?その棒なんだ?棒を背負ってきたフクロウに対する仲間のフクロウたちのリアクションが海外掲示板で話題に (2019年4月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
闇の使者、森の賢者などかっこいい二つ名をいくつも持っているのがフクロウたち。そのハイスペックすぎるその姿は毎回人間をざわつかせているわけだ。そんな魅力と謎に ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 contents.gunosy.com)




アンテナフクロウ、仲間の動揺どこ吹く風(^-^)

<このニュースへのネットの反応>

2羽の頭の形も「??」みたいに見えるw