dropped21


 いつかは間近で見てみたい生き物の中に百獣の王ライオンがいる。しかし過去に掲載した案件を見直すとサファリドライブ中にライオン先輩の乱入案件というのは意外と少なくなかったりするもんだ(関連記事など)。

 今回もそのパターンクリミア半島にあるサファリパークにて妙にピンポイントでひとなつこいライオンサファリドライブを楽しんでいる人間たちにサービスしていた模様。



Lion jumps into open vehicle full of tourists on safari tour in Crimea's Taigan park

 クリミアにあるというタイガンパークは車のドアがない臨場感たっぷりのサファリドライブが売りのようだ。近すぎちゃってどうしよう!?を地で行くドライブだったが、ここで暮らすライオンドライブにて人気者になっちゃっていたよ。

 ライオンのそばにやってきた観光客一行
dropped22


 するとライオンったら車に乱入!
dropped23

 次々と観光客に愛想を振りまき始めた
 どうやらかなり人懐こいライオンのようだ
dropped21

 特にこのお姉さんがお気に入りだったようで、子猫ちゃんのようにスリスリぺろぺろしていた
dropped24

 普段は威厳と畏怖をもって見つめている動物界永遠の王であるライオンの思わぬ一面に、観光客の皆さん笑顔が止まらなかったようだ。きっとパークの人気者なのだろうね。

 最後はドライブの一行が去ってしまうとこんな表情も見せていたよ。お姉さんが恋しかったのだろうか…

dropped25

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272776.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ここにタッチな。自発的に自動改札の案内係を務めている猫(イスラエル)
脱出か?手助けする。犬の脱走の手引きをする助っ猫
アンタ誰?いったい何?ねえちょっと、むっちゃ怖いんですけど!愛犬の前でマスクをつけてみた結果
大好きだからすぐにわかるもん。盲目で聴覚障害を持つ犬。ニオイや振動でお父さんの帰りを真っ先に感知して出迎える。
猫たちが自由に出入りできるように。スイスには建物の壁に設置された猫専用の外階段がいたるところにある

―動画の紹介記事―

カメも長いこと生きてるといろんなもの背負ってんだなー。かなり長寿と推測される藻に覆われたカミツキガメ(アメリカ)
ここにタッチな。自発的に自動改札の案内係を務めている猫(イスラエル)
脱出か?手助けする。犬の脱走の手引きをする助っ猫
暗雲とともに鳴り響く謎の怪音「アポカリプティック・サウンド」がまたスロバキアで発生
アンタ誰?いったい何?ねえちょっと、むっちゃ怖いんですけど!愛犬の前でマスクをつけてみた結果
サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン


(出典 news.nicovideo.jp)

サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン (2019年4月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
いつかは間近で見てみたい生き物の中に百獣の王ライオンがいる。しかし過去に掲載した案件を見直すとサファリドライブ中にライオン先輩の乱入案件というのは意外と少なく ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 thegoldwater.com)


クリミアのサファリパーク
ライオンの歓迎ぶりにみんな大喜びですが、こんなフレンドリーなライオンがいるのですね。
車ごとのっとられそうですが(^^;)