0_e1

image credit:photo by youtube

 かわいい子犬を誕生させた母犬は育児に大忙しだ。授乳中の母犬に父親が見せた気配りがやさしい世界すぎて涙がでそう。

 おやつを持ち運び母犬に食べさせてあげて、それからぎゅっと抱きしめてあげているんだ。

―あわせて読みたい―

お腹を空かした動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬(ブラジル)
寝ている子犬たちにウザくしておかんに怒られるトホホな父親犬
大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。
歩くことのできない子猫の母代わりとなった犬。その愛情を受け元気に育つまでの物語
「これおいしいよ!食べてみて!」犬は自分にとってのごちそうを仲間に分け与えることが判明。親しい相手には特に(オーストリア研究)


Momma was exhausted from taking care of the pups so dad went to get her a snack

 母犬が子犬たちに授乳している台に登り、くわえてきたおやつを置く父犬

3_e3

image credit:photo by youtube

 母犬はそれをおいしそうに食べる。その間父犬は母犬の顔に顔を寄せる

4_e2

image credit:photo by youtube

 おやつを食べ終わった母犬に対し、父犬は子犬たち丸ごとぎゅっと上から抱きしめるようにハグをしたのだ。

5_e2

image credit:photo by youtube

 なんというやさしい世界。
 犬の世界はいつだって愛に満ち溢れているのだ。

 この動画に関する海外の反応は・・・

・最後の父犬の抱擁が私を滅した。甘~~~~い!

・犬の世界は神の世界

・人間の夫婦の見本のような存在だ

2019年ベストオブハズバンド(夫)はこの犬に決まり!

・もしこの黒い犬が父親じゃなかったら・・・そう考えてもまた美しい物語が出来上がってしまうのが犬のすばらしさ
⇑・もしこの黒い犬が本当の父親じゃなくたって、本物の父親以上に父親だね

ディズニー映画の世界かな

おやつと抱擁を運んでくるその存在は神をも超えるレベル

・思いやりといたわりの気持ちは人間だけのものじゃない。動物にもはっきりと存在するものなんだ。

・野生の世界だと、メスが授乳中の間は、オスの犬がその世話をするのはごく普通のこと。彼らは子犬にも食べ物を運んでくるし、母と子犬を守ろうとする。だからもし、飼い犬カップルに子供が生まれて授乳中なら、父犬が持ち運びやすくやわらかい餌をあげるといいよ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272509.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

やはり猫の中には宇宙人が?という説を裏付ける証拠写真を集めてみた
まだ生きたい。ボロボロの状態で保護された馬、ゴールデンレトリバーの癒しの力をもらい、元気な姿に戻る(アメリカ)
平成最後の猫カニ合戦。その結末は?
ミニチマだけども文化的な生活。ハムスターの四季折々の姿を撮影したインスタアカウントが発見された
人懐っこすぎて使役犬には向いていない犬の為の里親縁組プログラムが開始される(アメリカ運輸保安局)

―動画の紹介記事―

金魚を飲み込んだ動画を公開した男性、無益な苦痛を与えたとして罰金と5年間飼育禁止などを命じられる(イギリス)
リアル走る凶器!車のタイヤをノコギリに換えて氷上を走るトンデモ実験、さらには路上まで!(フィンランド)
まだ生きたい。ボロボロの状態で保護された馬、ゴールデンレトリバーの癒しの力をもらい、元気な姿に戻る(アメリカ)
平成最後の猫カニ合戦。その結末は?
これどんな奇跡?水が噴き出すクワの木の謎(モンテネグロ)
育児中の母犬をいたわる父犬。おやつを運び母犬をぎゅっとハグ


(出典 news.nicovideo.jp)

育児中の母犬をいたわる父犬。おやつを運び母犬をぎゅっとハグ - BIGLOBEニュース
imagecredit:photobyyoutubeかわいい子犬を誕生させた母犬は育児に大忙しだ。授乳中の母犬に父親が見せた気配りがやさしい世界すぎて涙がでそう…(2019年03月29 ...
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 news.biglobe.ne.jp)


こんなダーリンがいい!!!!