親友のジャーマンシェパードサバンナキャットが丁寧にマッサージしています。種は違えど愛の感じられるマッサージでうらやましい……!

【画像:丹念にもむ猫とうっとりするワンコ】

 ベッドの上でくつろいでいるのは、米ミズーリ州に住むサバンナキャットの「サージ」とジャーマンシェパードの「ルナ」。サージがルナに、猫式のマッサージを施しています。前足周辺を丹念にもみもみされ、ルナはサージにされるがまま。気持ち良いのか、リラックスした表情を浮かべています。

 「もう十分気持ち良くなったよ」とねぎらうようにサージを振り返るルナ。2匹は出会ったときからの大親友で、いつも一緒に寝ている仲良しさんです。お互いリラックスしているのが見て取れるラブラブっぷり……!

 サバンナキャットアニメけものフレンズ」でもおなじみのサーバルキャットとイエネコの間に生まれた品種。イエネコより耳が大きく足も長めで、肩甲骨が盛り上がっているのが特徴的です。力強いサバンナキャットマッサージ、一度受けてみたいものです。

早速、猫がマッサージ開始


(出典 news.nicovideo.jp)

もみもみ〜♪ 親友のジャーマンシェパードをマッサージするサバンナキャット - BIGLOBEニュース
親友のジャーマンシェパードをサバンナキャットが丁寧にマッサージしています。種は違えど愛の感じられるマッサージでうらやましい……!ベッドの上でくつろいでいるのは、 ...
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 image.itmedia.co.jp)


丁寧にマッサージしていて、親密度がよくわかります。