猫は動くものに興味津々! ……なのはいいのですが、こちらの猫さんはおもむろにトイレに入るなり、お水をバシャバシャして去っていきました。かわいいお顔なのに、やっていることはハードです。

【画像:興奮する猫】

 モコモコしたシルエットかわいいこちらの猫ちゃんは、米ニューヨークに住む「カルナ」くん。ある日、飼い主さんが歯を磨いていると、カルナくんがやってきて周りをウロウロ。飼い主さんが歯磨きを終えてトイレを流すやいなや、カルナくんが便器にかけより、前足で水をバシャバシャとパンチして水をまき散らして去っていったのです。

 見事な猫パンチの連打。器用に前足で水をバシャバシャしています。華麗な前足さばきはまるで獲物を狙っているかのようで、心なしか去っていく後ろ姿もかっこよく見えてしまいます。

 近頃、人間用のトイレで猫も用をたせるグッズを使ってトイレトレーニングをはじめたカルナくん。最初は、飼い主さんが便器の水を流すとおびえていたそうですが、次第にその流れる様子に興味を持ち、今となっては猫パンチを食らわすほどになってしまったようです。

 この事件以来、カルナくんは飼い主さんの歯磨きタイミングを見計らってはトイレのそばで待つのが習慣に。トイレの流れる音を聞くと興奮してしまうカルナくんなのでした。

猫パンチ! 猫パンチ!


(出典 news.nicovideo.jp)

トイレの水をアタタタターッ! イタズラ猫が部屋中を水だらけにして走り去る姿を激写 - ねとらぼ
猫は動くものに興味津々! ……なのはいいのですが、こちらの猫さんはおもむろにトイレに入るなり、お水をバシャバシャして去っていきました。かわいいお顔なのに、やって ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 koreus.cdn.li)


Cat Splash Fever || ViralHog

(出典 Youtube)


トイレで水遊び!?

<このニュースへのネットの反応>

汚いからやめときなさい。かわいいけどさ。


動画なんか撮ってないでやめさせなさい。


別の記事で見たんだけど、人間用のトイレは犬猫用に作られてないため、詰まる原因になるので止めてくださいって書いてあったよ


うちのヌコはペット給水機の噴出口を押さえて「エメラルドスプラッシュ!」して遊ぶから漏電が怖くて使えなくなったよw


きっと水じゃなくて映った影に攻撃してるんだぞ


猫はなぜ可愛いのか


ウチで飼ってた猫蛇口から出る水良く飲んでたけどたまに便器の水も飲んでたなあ。体調に問題はなかったようだが


だから便器の蓋は閉める!


もう部屋中、水まみれや