『円山動物園』にゾウを見に行こう



(出典 pbs.twimg.com)


昨年11月に、ミャンマーから北海道札幌の円山動物園にやってきたアジアゾウが、12日から一般公開されています。円山動物園でゾウが見られるのは12年ぶりです。




ヲユミ
@woyumi55

甥っ子ゾウ好きなのよねまあ円山動物園行きたいいってたのこれか

2019-03-15 09:13:32

(出典 @woyumi55)

ゆき
@snowy1046

円山動物園にゾウ来たから行きたいマン𓂃𓃰

2019-03-15 08:40:56

(出典 @snowy1046)

イエロ-ババア(^ω^)
@iikagen0ba

ポケモンGOやってたら円山動物園に来た子象が出てウワァかわいいなぁって思ったら目覚ましが鳴って目が覚めた。子象可愛かったし見にいきたい。

2019-03-15 06:45:44

(出典 @iikagen0ba)

mayucan
@mayucan5

@YURIKOA4 黄金の三角地帯から❓札幌円山動物園のゾウ4頭もミャンマーから来ています。

2019-03-15 06:13:48

(出典 @mayucan5)

いぬのプーさん
@ayachan_1994

明日、話題のゾウさん🐘見に円山動物園行こうと思ったけど午後から雪降るみたいだしやーめた( ´_ゝ`)25日見に行こう🐘💕

2019-03-15 03:29:32

(出典 @ayachan_1994)

もちコムギ@spoon
@mochi_comgi

円山動物園のぞうさん見に行きたいんだった。土日に行こうかな……

2019-03-15 01:25:49

(出典 @mochi_comgi)

kokoderas
@wakairini

水を飲むシュティンお母さんと棒使いのニャインちゃん親子🐘🐘🥰新しい象舎にて、トレーニングでは🍎🥕🍌おやつを貰いながら励んでいました👍 @円山動物園 #象 20190314

(出典 kokoderas on Twitter)

2019-03-15 00:45:35

(出典 @wakairini)

宇宙の藻屑
@ygmkm136

円山動物園行きたすぎてどうにかなりそう

2019-03-15 00:17:11

(出典 @ygmkm136)

やまよし
@yama_3x27

なぜ円山動物園はゾウ4頭を一挙導入できたのか――「変わらなきゃ」改革のシンボルに https://t.co/DVAsn3Xo2L #Yahooニュース

2019-03-14 23:20:30

(出典 @yama_3x27)

yoshimi
@njmk__

円山動物園にゾウ!見に行きたいな

2019-03-14 23:07:50

(出典 @njmk__)

りんごにあ
@isane33031502

ニュースで毎日円山動物園の象が取り上げられてて3歳児さんが大興奮だったので、明日急遽見に行くことになったけど人やばくないかな?大丈夫か???

2019-03-14 22:59:37

(出典 @isane33031502)


@___otoufu27

えー、とりあえず札幌は楽しいよ!(笑)円山動物園と北海道神宮が好き #peing #質問箱 https://t.co/mVQFCeesL9

2019-03-14 22:53:37

(出典 @___otoufu27)

サワコ
@SAWAKO3425

早く円山動物園のゾウさん見にいきたいな

2019-03-14 22:00:41

(出典 @SAWAKO3425)

呉葉(高価)C-07@テキレボ3/21
@KurehaH

わ~~~~札幌の円山動物園でアジアゾウ4頭がめっちゃひろびろスペースで展示始まりました~~~!! 行きたいな…まるやま近いはずだし一人でも行っちゃおうかな…

2019-03-14 21:36:44

(出典 @KurehaH)

えり🐾
@e___5522

円山動物園行ってきた✊🏻レッサーパンダとカワウソがとっても可愛かった~!🥰初めてシロクマとゾウ見れた!カバも初めて見れたけど思ってたよりもずっと大きくてびっくりした🤣普段動物園行かないから初めて見る動物たくさんでとっても楽しかった… https://t.co/v84aWLUxhI

2019-03-14 21:33:31

(出典 @e___5522)

えりこ
@kochobo555

円山動物園にぞう🐘さん来たんだね!また行きたい

2019-03-14 21:33:21

(出典 @kochobo555)

ORANGE@🍫
@ORANGE1a1

ニュース9で円山動物園に象が来た~~‼との事‼必要な荷物取りに帰る次いでに見に行こうかなぁ‼

2019-03-14 21:33:03

(出典 @ORANGE1a1)

うじこ
@uzi_05

そうだーーーー!!円山動物園のゾウ…きた…

2019-03-14 21:31:35

(出典 @uzi_05)

がぶがぶ君5L
@rouninMSD

円山動物園にミャンマーからゾウが来たのね

2019-03-14 21:31:13

(出典 @rouninMSD)

クリッター3
@fuckineen

今日は円山動物園に。もちろん目当てはミャンマーから動物園に来てくれた象4頭に会いに。建物が広い。大きい。飼育員さん掃除頑張ってました。

(出典 クリッター3 on Twitter)

2019-03-14 21:11:48

(出典 @fuckineen)