0_e

 高い場所にある窓を清掃するのは危険が伴う辛いお仕事である。

 もくもくと1人で窓の清掃をしていた作業員だか、少しだけリラックスタイムができたようだ。室内にいた猫ちゃんが作業員の持っているブラシにじゃれはじめたのだ。

―あわせて読みたい―

自宅警備員としての猫。郵便配達員を窓越しから攻撃する日々
猫ちゃん逃げて~!と思ったらくつろいでた。超絶高所で下界を見下ろす猫(高所恐怖症注意)
肉球ひとつでダウンさ!郵便局員とドア越しで熱いバトルを展開する猫
世界第二の高さを誇る超高層ビルの窓清掃ゴンドラが尋常ならない事態に!風にあおられ窓にガンガン打ち付けられる(中国)
はい、スパイダーマン超えた!世界の窓拭き作業マッドネス画像


I wonder who is having more fun The cat or the window cleaner

 窓ガラスを挟んでゴシゴシブラシにジャレジャレする猫。
 作業員もブラシをいつもより多くゴシゴシして猫の様子を楽しんでいる。

2_e

 作業員に笑顔が!

3_e

 もう1匹猫がいたようだ。

 きつい仕事だが、ほんのひと時でも楽しくなれてよかったね。窓際の動物たちは、動物好きな窓拭き作業員にとっては癒しをもたらしてくれるようだ。

 次にまたこの窓を拭きに来るときに会うのが楽しみだね。

4_e

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52271851.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

Animal Aid~どうかこの子を助けて!駆けつけたスタッフにケガをした子犬を託す母犬
2度の銃弾を受けながらも犯人確保に尽力し、殉職してしまった警察犬(K9)の追悼式(アメリカ)
ともだち?ともだち?2匹の犬と遊んでほしすぎるカワウソ(アメリカ)
大きな猫と暮らしたい。2匹のボブキャットと暮らす毎日ってどんな感じ?
水鳥たちからいじめられていた黒鳥。保護されてもしばらく状況は変わらなかったが、愛する存在を得る(アメリカ)

―動画の紹介記事―

Animal Aid~どうかこの子を助けて!駆けつけたスタッフにケガをした子犬を託す母犬
2度の銃弾を受けながらも犯人確保に尽力し、殉職してしまった警察犬(K9)の追悼式(アメリカ)
ともだち?ともだち?2匹の犬と遊んでほしすぎるカワウソ(アメリカ)
大きな猫と暮らしたい。2匹のボブキャットと暮らす毎日ってどんな感じ?
今年で8年。東北地方太平洋沖地震の被災地に設置した定点カメラがとらえた復興の軌跡
孤独な辛い作業が楽しくなる瞬間。高層ビルの窓清掃をしてたら猫が釣れた!


(出典 news.nicovideo.jp)

孤独な辛い作業が楽しくなる瞬間。高層ビルの窓清掃をしてたら猫が釣れた! - BIGLOBEニュース
高い場所にある窓を清掃するのは危険が伴う辛いお仕事である。もくもくと1人で窓の清掃をしていた作業員だか、少しだけリラックスタイムができたようだ。室内にいた猫ちゃ ...
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


これは素敵なお仕事だわ!!