庭木にピューマ!?消防隊出動 カリフォルニア


庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州 庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州
…(CNN) 消防隊といえば、木に登って下りられなくなった猫の救助には手慣れている。だが今回、カリフォルニア州の民家から通報を受けて出動した消防隊が相手にしたのは、普通よりも大きい猫だった。 同州サンバ…
(出典:国際総合(CNN.co.jp))



(出典 amd.c.yimg.jp)


民家の庭木の上にピューマ!!
消防隊が麻酔をかけて下ろし、生息地に帰した。

多分、下りられなくなっていたわけではないだろうけど、人間の主導で下りていただくしかなかったのでしょうね。





Jun
@silvertabbyJun

15mの木に登っておりられなくなったピューマ、、、困った顔はカワイイのですが、消防隊が救出するのも命がけ。無事生息地に戻れて良かったです:庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州… https://t.co/ENABmS6Gx1

2019-02-21 08:21:46

(出典 @silvertabbyJun)

Kenji Miyajima(宮島謙二)
@Absolute_Ken

無事でよかった。アニマルチャンネルだかで、木に登って降りれなくなった猫を救助する番組があったような。ワシントン州かオレゴン州辺りじゃなかったっけか。⇒ 庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州|CNN https://t.co/44SaUEiOCo

2019-02-19 16:31:34

(出典 @Absolute_Ken)

濡れ書生
@nurehameln

ピューマって意外と人の生息域に近いんだな……庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州 https://t.co/W23virsbsn @cnn_co_jpさんから

2019-02-19 11:47:47

(出典 @nurehameln)