Twitterで話題『確かに君はキッチンにいたけど、ゆで卵が見えているとは思わなかったよ』【動画】


台所からゆで卵が消えただと?!消えたゆで卵、愛犬の頬から発見された - ニコニコニュース
人生いろいろ、犬生だっていろいろだ。ほんの少しの好奇心や食い意地が面白珍事件になっちゃうことってよくあることだと思う。 今回Stevie Kさんが自身のTwitterに短い動画 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 pics.me.me)


ゆで卵を二つ、ちょっと離れたすきにワンちゃんが失敬しちゃった・・・けど、それは隠せてないよ(^^;)




ミント🍃@相互 =IFB
@1122Kra

台所からゆで卵が消えただと?!消えたゆで卵、愛犬の頬から発見された(3コメント) :   人生いろいろ、犬生だっていろいろだ。ほんの少しの好奇心や食い意地が面白珍事件になっちゃうことってよくあることだと思… https://t.co/V3lXPhwc2g

2019-02-26 10:28:48

(出典 @1122Kra)