『ボヘミアンラプソディー』Twitterで「猫の日」にちなんだ特別映像を公開


映画『ボヘミアン・ラプソディ』のTwitterで猫の日にちなんだ特別映像が公開に - Qetic
伝説のバンド、クイーン(Queen)の胸アツなストーリーを描き、第91回アカデミー賞作品賞にもノミネートされている映画『ボヘミアン・ラプソディ』の公式Twitterで、猫の日に ...
(出典:Qetic)



(出典 i.pinimg.com)


生前10匹もの猫を飼っていたことで知られるクイーンのボーカル、フレディ・マーキュリー(Freddie Mercury)。
映画の中にも、10匹の猫が登場している。

特別映像は、フレディ役のラミ・マレック(Rami Malek)とたくさんの猫たちが登場。




Kid_Mid
@akechitamayam1

そう、そう。猫の日なのでボヘミアンラプソディー みてきました

(出典 Kid_Mid on Twitter)

2019-02-22 23:25:06

(出典 @akechitamayam1)


@bbcmycroftlove

天子嬢との約束を守るべく塚口サンサン劇場初日のボヘミアンラプソディーきましたよ!猫の日だから猫映画!!ねことじいちゃんは明日見る!塚口のボラプの音楽しみだ〜。

2019-02-22 19:49:48

(出典 @bbcmycroftlove)

キッコ
@darumaniakikko3

今日は猫の日♡滑り込みでQueenの映画ボヘミアンラプソディーを。偉大なる功績と葛藤、自由人の狂想曲。やっぱり痺れました☆猫好きのフレディ、猫もよく出てきました☆(´-`).。oO(全てに痺れたなぁ〜。。♡

(出典 キッコ on Twitter)

2019-02-22 16:08:24

(出典 @darumaniakikko3)

Cyber Yayoi
@cyber_yayoi

ららぽでの IMAX上映の最終日ということで、ボヘミアン・ラプソディー(2回目)。複数回のIMAX上映が11月から今までずっと続いていたのは驚異的。前回はさらっと見てしまったのだが、今回は、度々差し挟まれる猫ちゃんたちのシーンと… https://t.co/QGMx3BVjIx

2019-02-21 00:52:34

(出典 @cyber_yayoi)