カナダ 消防署に助けを求めた猫「寒いんです。保護してください」


「寒いんです。保護してください」消防署の入り口で助けを求めた野良猫のハッピーエンド物語(カナダ) - ニコニコニュース
image credit:Facebook 1月下旬のとても寒い夜のこと、カナダ・マニトバ州のシュタインバッハ消防署に思いがけない訪問者がやってきた。 あまりの寒さに震え、暖かさを ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 assets3.thrillist.com)


1月の寒い晩、窓の外から中を見つめる猫の姿に、消防士たちが中に入れてあげた。
消防署員たちは、彼女にエンバーと名付け、Facebookで飼い主がいないか呼びかけ、病院で検査と予防注射をし、そして新しい飼い主をみつけてあげた。
消防署員たちのおかげで、エンバーは、安住できる家をみつけることができたのだ。




一ノ宮美雪@Garuda ガルーダ
@SasuraiToMiyuki

「寒いんです。保護してください」消防署の入り口で助けを求めた野良猫のハッピーエンド物語(カナダ) | ニコニコニュース https://t.co/zxYa9TwWuvイイ話だなー

2019-02-23 16:02:24

(出典 @SasuraiToMiyuki)

しこ
@sh1toin

かわいい こんなもん即保護「寒いんです。保護してください」消防署の入り口で助けを求めた野良猫のハッピーエンド物語(カナダ) | ニコニコニュース https://t.co/0dXiZCDub8

2019-02-23 15:38:09

(出典 @sh1toin)



(出典 assets.rbl.ms)


(出典 i.cbc.ca)


(出典 assets3.thrillist.com)


(出典 assets.rbl.ms)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.cbc.ca)


(出典 assets3.thrillist.com)


(出典 assets3.thrillist.com)



(出典 assets3.thrillist.com)