声優 山下大輝と猫の「おこめ」


【インタビュー】山下大輝の人生に彩りをくれた猫たち。ペットロスを経て新たな「家族」を迎えるまで - livedoor
「かわいい~!」と顔をほころばせた。日本家屋で猫との撮影、やってきたマンチカンとの初対面に、山下大輝は弾けるような笑顔でキャリーバッグをのぞき込む。じつは大の猫 ...
(出典:livedoor)



(出典 image.news.livedoor.com)


今年30歳になる山下大輝
「人生を共に歩むパートナー」は猫の「おこめ」

子どもの頃から家にいた猫は、捨て猫だった「ルナ」




白兵
@srtm_hkhi

猫も山下大輝も可愛い

2019-02-22 18:13:33

(出典 @srtm_hkhi)

lily@アニメ垢
@lilyP_sideA

山下大輝のインタビューめちゃくちゃ良かった猫への思いとか色々知れた猫好きな人すき

2019-02-22 17:53:13

(出典 @lilyP_sideA)

おじぎ
@lv_m_tndr

山下大輝くんの猫インタビュー読んで泣いてしまった

2019-02-22 17:34:21

(出典 @lv_m_tndr)

みき
@ngggggooogw

山下大輝と猫を見てるだけで癒し。

2019-02-22 15:27:30

(出典 @ngggggooogw)

福岡を持って帰る
@112L_ba

猫の日で山下大輝分からんようで分かるわ いや分からんわ

2019-02-22 14:32:11

(出典 @112L_ba)

ほあ🍵
@YUMEIRO_hoa

なんてことだ。山下大輝さんが猫飼う相談を花江さんにしてたのか。この2人にゃんこつながりもあるのか尊い。

2019-02-22 12:40:35

(出典 @YUMEIRO_hoa)

おこめ
@okomepana

山下大輝くんが飼ってる猫ちゃんのお名前がおこめでこの名前にして良かったと思う( ˘ᵕ˘ )💭

2019-02-21 15:44:59

(出典 @okomepana)

ニサ | CFXII J05-A
@atheire

山下大輝さんの猫可愛いですね。猫ってやっぱり可愛いですね癒される(*´﹃`*)

2019-02-21 14:39:03

(出典 @atheire)

まる
@chma0o0

いやていうかいまつるちゃん厚くんりつゅチェシャ猫デクくんの差やばない?山下大輝って………すごいな………………好きです………明日家帰ったら借りたえむますの円盤見るにゃんす………

2019-02-21 02:45:40

(出典 @chma0o0)

茹で野菜🍊
@singingrabbit16

山下大輝さんがアップされる写真、基本お肉、ほかの食べ物、時々飼い猫さんという感じと見た

2019-02-20 18:44:31

(出典 @singingrabbit16)

猫@ハンドメイド楽しい。
@0w0_mao

猫さんのイメージボイスは①山下大輝②鈴村健一③岡本信彦④宮野真守の中のどれか是非アンケートを作成しましょう!#イメージCVアンケートhttps://t.co/nR6E6pwOM0この四択なら個人的には2が良いなぁ!答えは聞いてない(笑)

2019-02-19 14:56:55

(出典 @0w0_mao)

増田さん@魔王様
@uni_masuda2

猫カフェで猫ちゃんに向かって「噛んで……噛み跡つけて。僕に乗っかって……お願い……っ」って言う山下大輝くん可愛すぎませんか?萌えませんか?最高じゃないですか?すき。

2019-02-17 03:28:02

(出典 @uni_masuda2)

ぶぶ漬け仮面
@murata37564

最近バタバタしてて完全に失念してたんですけど、猫の声優山下大輝さんやん少年ハリウッドのメイン声優揃った

(出典 ぶぶ漬け仮面 on Twitter)

2019-02-14 17:04:57

(出典 @murata37564)

さかなかな
@enagene_woods

グラブルでマジ半端ねぇ猫にチョコあげたら(実際は食べさせるシナリオではない)、声優が山下大輝だったことに気づくなどゼヘク今年もよきでした

2019-02-14 12:20:22

(出典 @enagene_woods)

うい
@gr_k_m_

チョコあげたらだめだからキャットフードあげるの?猫(CV山下大輝)に?

2019-02-14 10:47:31

(出典 @gr_k_m_)

ななこ😼
@unit07

@gin_misty すっっごいわかります😹😹個人的には山下大輝くんのところの猫さんが好みです😍

2019-02-14 00:00:43

(出典 @unit07)