Twitterで話題『「えっ、行っちゃうの? ……行かないで!」黒猫ちゃんの切ない表情』


「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい 「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい
…ているのは黒猫の「オレオ」さん。飼い主さんがいざ動こうとすると、「えっ、行っちゃうの!? 行っちゃやだよー!」といわんばかりの表情で足にがしっと抱き着…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 pbs.twimg.com)


立ち上がった飼い主さんの足に、「行かないで!!」としがみつくオレオちゃん。




けろこ🐸👓️🌈
@5160Kerox

あざとかわいい💓「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい(ねとらぼ) https://t.co/P7iHuuZt3Q

2019-02-16 06:56:03

(出典 @5160Kerox)

Gunchan
@gunchandaoo

「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい - ねとらぼうにゃぁ、コレはなんつぅ顔するねん(>_<) https://t.co/ZWX4xmVjWN

2019-02-15 22:57:12

(出典 @gunchandaoo)

ねとらぼ
@itm_nlab

もうどこにも行きません!!!「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい - https://t.co/HmVmOUBAjo @itm_nlabから

(出典 ねとらぼ on Twitter)

2019-02-15 19:00:09

(出典 @itm_nlab)






(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)