Twitterで話題「排水口に落ちた指輪」を拾ってあげるネコ【動画】


お手柄ニャンコ! 「排水口に落ちた指輪」を拾ってあげるネコがすごい!! - ロケットニュース24
ネコ様が、人間の “お手伝い” をしようとしてくれることも多い。飼い主がパソコンに向かっていると、キーボードに寝そべって応援してくれたり。新聞を読んでいると、これ …
(出典:ロケットニュース24)



(出典 sociorocketnews.files.wordpress.com)


髪留めではさんだ指輪を排水溝に落としてしまったのはひと月前。
さらに落ち込んでしまいそうで、どうしようもできなかったのを、なんと猫が引っぱり出してくれました。
お手柄ニャンコです(=^・^=)




平田 剛士
@tsuyoshi_hirata

猫の手も使いようということで。お手柄ニャンコ! 「排水口に落ちた指輪」を拾ってあげるネコがすごい!! https://t.co/dVMlO1b51n @RocketNews24さんから

2019-02-15 07:34:53

(出典 @tsuyoshi_hirata)