「ダレノガレ明美 動物虐待動画に怒り」みんな怒っています。


ダレノガレ明美「一生後悔して」動物虐待動画に怒り - 朝日新聞
モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、ネット上で拡散されていた動物虐待動画を受け、「地獄に落ちて一生後悔してほしいです!」と怒りをあらわにした。問題となってい ...
(出典:朝日新聞)



(出典 www.nikkansports.com)


“女性が飼い犬を蹴る”動画SNSに 「ペットショップに教えられてるしつけをした」 - 毎日放送
京都で女性が飼い犬を蹴る様子が撮影された動画がSNS上に投稿され、警察官が駆けつけるなどの騒ぎになりました。女性はMBSの取材に対し「しつけだった」などと話し ...
(出典:

【関連記事】
坂上忍、日本の法律に激怒 12日放送の『バイキング』http://nekoyottoide.blog.jp/archives/15513879.html
犬を蹴っていた女性の動画に、多くの人が心を痛めています。http://nekoyottoide.blog.jp/archives/15544558.html

皆さんのTwitterにも流れてきたかもしれません。
心を痛める動画でした。

「しつけ」と主張しているようですが、ありえない話です。

飼い主は逮捕され、犬も保護されたそうです。
Twitterが良い方向に使われました。

もしも、不幸な状態にいる動物がいるのなら、なんとしてでも救い出してあげたいです。