Twitter で話題 猫ベッドごとつぶされている猫ちゃん【画像】


ネコがネコを踏む静かな争い 猫ベッドごと踏まれちゃうネコちゃんのかわいそうな様子がカワイイ ネコがネコを踏む静かな争い 猫ベッドごと踏まれちゃうネコちゃんのかわいそうな様子がカワイイ
猫ベッドに収まったネコちゃんが、白昼堂々踏みつけられる事件が発生してしまいました。人気の猫ベッドを巡るネコ間トラブル、かわいそうながらもほほえましい光景です。 みふゆさん宅で人気の猫ベッドでゆっくり…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 pbs.twimg.com)


猫ちぐらの上にのっかっちゃった猫ちゃん、ちぐらの中の猫にはおかまいなし。
つぶされている猫ちゃんも、とりあえず何も言わないところが猫らしいですよね。

4匹の猫ちゃんのTwitterです。
@mifuyu_916



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.pinimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)