インスタで話題 人間のトイレを使うパリ住まいの猫【動画】


洋式トイレを使いこなしている!? どことなく優雅な猫さまが激写される 洋式トイレを使いこなしている!? どことなく優雅な猫さまが激写される
どう見てもにゃんこのかわいいお尻よりも大きい穴。そんなヒト用トイレを使いこなしているにゃんこの姿がInstagramに投稿されています。 お行儀が良いこちらのにゃんこは仏パリに住むLumeauくん。
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 image.itmedia.co.jp)


座っているだけでなく、本当に用をたしているの?
猫砂が要らないの?
それはすばらしい!!



(出典 pkimgcdn.peekyou.com)

やつしろ
@reta1686

小6の時、尿意を我慢して帰宅してトイレのドアを開けたら、飼い猫ミュウがこの姿勢で用を足してた。もらしちゃうよね。洋式トイレを使いこなしている!? どことなく優雅な猫さまが激写される(ねとらぼ) https://t.co/1FuARMHEFZ

2019-01-31 00:03:46

(出典 @reta1686)