荻窪圭 愛猫紹介


フォトジェニックな猫を撮るなら冬しかない! - ASCII.jp
冬の猫は飼い主の凍てつく心を和ませるのである。猫を飼ってる人はたぶんみんなそう思う。日向に出てきて気持ちよさそうにしてる姿は見てるとゆるやかな気持ちになれる ...
(出典:ASCII.jp)



(出典 ascii.jp)


猫写真家だったり、古地図研究家だったり、他にもいろいろやっていそうでおもしろそう。



(出典 ascii.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 ascii.jp)


(出典 4.bp.blogspot.com)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)



(出典 ascii.jp)

逢坂 杏
@ousaka

銀座・五十音さんで入手した古地図研究家の荻窪圭氏の作品。いにしえの地図を現在の町並みに重ねて探索することで立ち昇るなにものか。フィールドワークの効用として、地元の猫と苦もなく仲良くなれてしまうんだとか。初対面でこのくつろぎようはす… https://t.co/R6iPct2rsc

2019-01-17 00:39:31

(出典 @ousaka)