夜なべ仕事に猫ハウスを手編みしよう「手編みのかわいい猫ハウス」(エクスナレッジ)


かわいくって、あったかい 手編みの猫ハウスの作り方 かわいくって、あったかい 手編みの猫ハウスの作り方
ハンモックやバスケット、ケーキ形ドームや海苔巻きハウス……。見た目もかわいく、猫にとっても居心地の良さそうな猫ハウスの作り方を紹介する本「手編みのかわいい猫ハウス」(エクスナレッジ)が発売された。 …
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


鍵張り網なら初心者でもできますね。親子で挑戦してみてもいいかも。
芯に何を使うかなど、やっぱりこういう本に教えてもらわないとね。
ネコちゃん、毛糸玉には手を出さないでね(^-^)




サラ
@sarahnyanko

これ気になる!編み物あんまりしないけど、これ作りたいなぁ。かわいくって、あったかい 手編みの猫ハウスの作り方 https://t.co/BZzQYOouUu

2019-01-21 15:28:32

(出典 @sarahnyanko)

納村不道
@fudoh_nomura

昔「♪母さんが夜なべして手袋編んでくれた~」今や「♪飼い主さんが夜なべして猫ハウス編んでくれた~」お時間のある方は是非挑戦してみて下さい。かわいくって、あったかい 手編みの #猫 ハウスの作り方 https://t.co/uEnMT6m2wV

2019-01-18 14:40:57

(出典 @fudoh_nomura)

マイメロメロメロ
@mymelo_meromero

ニャンコいないけど作りたい‼️かわいくって、あったかい 手編みの猫ハウスの作り方 | sippo(シッポ) | https://t.co/lw1F8UekM3

2019-01-18 13:41:36

(出典 @mymelo_meromero)