Twitterで話題『ステーキを窃取したところを現行犯逮捕された窃盗既遂の被疑者の様子。』


ステーキ窃取にゃんこ、現行犯逮捕された姿に寛大な措置を望む声 「かわいいので無罪」「許す!」 ステーキ窃取にゃんこ、現行犯逮捕された姿に寛大な措置を望む声 「かわいいので無罪」「許す!」
…民も笑顔にするかわいさを披露してくれています。画像提供:三浦義隆(@lawkus)さん…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 twihash.com)


無条件で許すしかありません(^-^;




やえ
@yaechi0321

@lawkus これは完全にかわいいから無罪。

2019-01-18 17:13:28

(出典 @yaechi0321)

腹黒眼鏡さん@ゲーム垢
@BlackPONPON_R78

@lawkus うちの上の子はよく唐揚げを強奪して鼻に皺寄せてヴーヴー唸ってました(笑)

2019-01-18 13:08:53

(出典 @BlackPONPON_R78)

Kaori @断糖
@cocoandramu83

@lawkus @_Shellie_May_ ゆるす🥰❤️

2019-01-18 13:01:57

(出典 @cocoandramu83)

恋詠💖Coyomi
@Coyomi_PriColle

@lawkus タイホーーーー💕ニャ

2019-01-18 11:02:47

(出典 @Coyomi_PriColle)

謎解き
@misteryfromy

@lawkus @39_oxo 完全に犯人動揺してますな

2019-01-18 03:49:31

(出典 @misteryfromy)

トゥギャッター公式
@togetter_jp

これは言い逃れできないね…/ ステーキを窃取したところを現行犯逮捕された被疑者と検挙のきっかけに嘆願始まる「まだ未成年じゃないですか…」 https://t.co/x5mDkbD7il 画像提供:@lawkus

(出典 トゥギャッター公式 on Twitter)

2019-01-17 15:37:00

(出典 @togetter_jp)

フジワラ氏(本物)
@fujiwarams10

@lawkus 🐈「やきかげん と あじみ を代わりにやってあげただけだよ😉」

2019-01-16 18:53:33

(出典 @fujiwarams10)