専門家に連絡を!!


弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 - ニコニコニュース
Image: Marc Myrsell/Facebook. ※この記事は2016年7月に掲載されたものです。 善意が逆に悲劇を生んでいます。 野生動物が困っているのを見つけたら、とりあえず ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 getnavi.jp)


覚えておかなければなりませんね。




劉周午
@Qoowon

弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 https://t.co/oCT8koOmC1宇宙人から見れば人間も同じなんかも。

2019-01-14 09:51:22

(出典 @Qoowon)

岩辺 智博
@tomotaro0106

『生物から見た世界』を思い出す。それぞれの生き物、種ごとに環世界(種特有の知覚)がある。まあ、人間も人間外から見たら理解不能なところだらけだ*。/弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 https://t.co/3wpK95JcIO

2019-01-14 09:23:32

(出典 @tomotaro0106)

ayaさぶれ
@ayasabure

中途半端に手を差し伸べんなってこった◆弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 #SmartNews https://t.co/4EMeIyIunN

2019-01-14 09:05:27

(出典 @ayasabure)

凡人
@6Y7fCM83Z2BsHt5

スズメでも逮捕されますし。弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 https://t.co/lEdct5huN1

2019-01-14 08:54:01

(出典 @6Y7fCM83Z2BsHt5)

輪ゴム@コペン☆シーズン25戦14勝11敗
@m30_copen

下手な正義感は悪 弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 https://t.co/SUx4wXas9E #スマートニュース

2019-01-14 08:31:49

(出典 @m30_copen)

《七奉》タカタカ《高橋会系》
@TAKASHIainisinu

弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 #SmartNews これは気をつけないと助けてしまいそうだ… https://t.co/5NwHwHBM82

2019-01-14 08:31:01

(出典 @TAKASHIainisinu)

南條友馬
@EdctalsbufRpJq8

弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 #SmartNews んーー、難しいなこれは野生動物って捨てられてるか分からなさそうね野生動物は人間の匂いがつくと親に捨てられるっていうのははじめて知った https://t.co/7LRKnSfbMo

2019-01-14 08:11:31

(出典 @EdctalsbufRpJq8)

ry
@v1s3_ry

何かしなくてはと思ってしまうのが人情なんだけど… 弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 | ギズモード・ジャパン - https://t.co/G21RMoXMna

2019-01-14 07:53:49

(出典 @v1s3_ry)

いんべす☺︎
@investor00

弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 | ギズモード・ジャパン善意で助けようとしても、それが助けにならない件。世の中はとても複雑である😭 https://t.co/QKrUIfv9So

2019-01-14 00:12:11

(出典 @investor00)

へもけん
@hemolabs

弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由: 野生動物が困っているのを見つけたら、とりあえず自分で助けようとしないでください! https://t.co/4j8PqXztAv

2019-01-13 23:17:05

(出典 @hemolabs)

リュウセツ
@ryuse2_t

以前この記事見たけど、再アップされてる。こういう人多いんだろうなぁ #月下虫音 → 弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 https://t.co/ZL2lNpe6UJ

2019-01-13 22:51:49

(出典 @ryuse2_t)

Hei
@heisuke123

これは覚えておこう。弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 | ギズモード・ジャパン https://t.co/qFzRY5HbQv

2019-01-13 22:34:15

(出典 @heisuke123)

中村竜人/TatsutoNAKAMURA
@TatsutoNakamura

弱っているというよりは、「困っていると思い込んで」野生動物に下手に触れてはいけないという記事ですね。弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 | ギズモード・ジャパン https://t.co/1ozsPInetX

2019-01-13 22:22:18

(出典 @TatsutoNakamura)

aishi
@ai_77

日本でも身近なところだと野鳥とかね。無闇に触って双方に良くないよね。:弱っている野生動物を素人が助けてはいけない理由 | ギズモード・ジャパン https://t.co/ttnp9ssQsA

2019-01-13 22:12:04

(出典 @ai_77)