種を超えたママたちの助け合い。ねこママさん犬小屋で出産【動画】


産まれた子犬と母犬のために用意した犬小屋。しかし1週間後、種の異なるもう一つの家族が同居して暖め合っていた! - ニコニコニュース
【動画はこちら】3匹子犬が産まれた時、飼い主さんは雨や寒さから子犬を守るために、小さな犬小屋を購入してあげました。しかし、飼い主さんが犬小屋の様子を見に行くと、 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 i.ytimg.com)


Puppies and Kittens Share a Home

(出典 Youtube)


お互いにママとして、同志だと思ったのでしょう。
うちのニャンズは、産んだばかりの子猫を抱えてママがカラスと戦っていたところを保護したのですが、やっぱり、ママ猫の姿に「仲間だわ」って私が思ったのでした。
ママたちは、種を超えて助け合えるのです。
この世が女性だけなら戦争は起こらないってホントかも。