ハスキー犬の渾身のアピール「お友達になってよ」ちょっと困惑顔のベンガル猫【動画】


ねえ、お友だちになりましょう?ベンガル猫と仲良くなりたいハスキー - ニコニコニュース
初めて出会った相手のことがとっても気になっちゃったりして、「お友だちになりたいな」って思った経験はないかな。そんな時皆ならどうするだろう。連絡先を交換したり、次回 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 dnaimg.com)


きっとお友達になれただろうね(*^^)v


(出典 i.ytimg.com)


(出典 contents.gunosy.com)


(出典 i0.wp.com) 


(出典 portalgorod.ru) 


(出典 koteiki.com) 
 


matsuki♪
@matsu0_0ki

くっそカワエエ!!! ねえ、お友だちになりましょう?ベンガル猫と仲良くなりたいハスキー https://t.co/3mIgIleLNV

2019-01-06 17:07:30

(出典 @matsu0_0ki)