おや、大きなネコのぬいぐるみが置いてあるぞ……と思いきや、よく見るとおやすみタイム中の猫ちゃんでした。

【画像:ヘソ天の猫ちゃん】

 堂々としたおなかを披露しているのは、マレーシアのクアラルンプールに住んでいる茶トラのレオさん。飼い主さんによると、レオさんは眠っているのではなくリラックスタイムを満喫しているようです。

 とってもリラックスしているようで、カメラが近づいても微動だにしません。顔の目の前までカメラが迫って、やっと撮られていることに気付いたレオさん。何か言いたげな表情がたまらなくかわいいです。

 豪快な休み方ですが、おなかをさらけ出すくらい飼い主さんのことを信頼していると思うとほほえましいですね。いたずらっ子でちょっとビビりなレオさんの日常は、飼い主さんのInstagramで見られますよ。

なんですかニャ?


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


なかなかの寝方でございますね(*^^)v




(出典 pbs.twimg.com)


(出典 scontent.cdninstagram.com)



(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 image.itmedia.co.jp)        



(出典 scontent.cdninstagram.com)