dropped19

 毎年毎日暗躍がとどまるところを知らない謎の組織NNN、その刺客の特殊能力は「自分にとってぴったりな飼い主を発見しロックオンすること」。その精度の高さは身をもって知っているお友達もいるだろう。

 そんなNNNの強力な刺客が引き取ってくれた人間を「オマエ オレ 家族」認定する徹底的瞬間が撮影された動画が海外掲示板Redditで話題を呼んでいた。


Went to adopt a cat, I think we were chosen instead from r/aww

 猫たちはあたかも我々に「この猫に決めた」と思わせているが、それはもう常套手段の入り口なのであ~る。本当は猫たちが何らかのネットワークで情報を共有し、飼い主に適した人間を選び取っている説が濃厚である。

 その証拠にこちらの動画では猫をもらいにシェルターに行った男性が、猫により選ばれスリスリごろにゃんされているではないか。

 シェルター暮らしの白猫さんだったが、どうやらこの優しそうな男性にロックオン
dropped20

 全身を使ってのゴロニャン攻撃だ
dropped21

 容赦のないすりすり具合で最後まで攻撃の手を緩めなかった
dropped22

 この様子にReddit民は、


・「一生かけてあなたの黒いシャツに白い毛を付け続けます!」って感じ

・黒いズボンの足にももれなくスリスリしますよってね。うちの子が恋しいな

・杖が魔法使いを選ぶってハリーポッターでも言ってたもんな

・猫はもう増やさない、猫はもう増やさないって思っててもシェルターに行くとこの罠にかかってしまう

・(スレ主)実は先日愛猫をガンで失ってしまったんだ。それでやっと次の猫と出会おうと思っていた矢先にこの猫に出会った。名前はオリバー。虹の橋を渡った愛猫と同じ名前だった。運命だと思った。

 →・うちもガンで猫を亡くした。そしたらある日亡くした猫そっくりの子猫がやってきたよ。

・同時期に複数の猫が現れると今までその猫たちはどこにいたのかなって思う。
 →・おい!猫の秘密に迫りすぎだぞ!

・この猫、あなたのための猫だね。今までずっとあなたが来るのを待ってたんだと思うよ!

 と、猫との出会いや別れ、組織の秘密についてなど多岐にわたる話題で盛り上がっていた。

 猫たちのための猫たちによる組織NNN。その謎の組織の生み出すシナリオは必ずハッピーエンドを呼んでくれると有名だ。来年もこの組織の秘密にマランダーはぎりぎりまで迫ろうと思う。


NNNねこねこネットワーク)とは?
猫好きの人間にさらなる猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。

優良物件(飼い主候補)として認められた人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。その猫が亡くなった場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思い始めた矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269151.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

止めたらあかん!足でモフモフされることを要求し続ける犬
それは極上の3分間。マンチカンの子猫を愛でる時間がやってまいりました
子供のそぼくな質問「ワンちゃんはどうして人よりも早く死んでしまうの?」に対する専門家の回答
電動ハブラシでゴシゴシされるのが好き。歯ブラシのヘッドめがけてヘッドを差し出すインコ
大きくなっても、ずっとずっといっしょだよ!赤ちゃんと仲良しこよしな犬と猫

―画像の紹介記事―

やばいこれ欲しい!三葉虫などの古代生物や昆虫のブロンズオブジェが超緻密でかっこいい!(ブロンズ昆虫出演中)
「サンタはいない!」子供の夢をぶち壊した大人が逮捕(アメリカ)
最後の晩餐に塩をファサ~!。塩ふり男と「最後の晩餐」のコラ画像が波紋を呼び関係者が逮捕(ヨルダン)
アメリカのクリスマスで定番の妖精「棚の上のエルフ」を邪悪認定。あの手この手で痛めつけるというブラックユーモア企画
床に寝転んでいる猫の写真を逆さまにした時の無重力感がすごい!
人間が猫を選ぶんじゃない。猫によって人間が選ばれるのだ。猫がロックオンした時の対応


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 contents.gunosy.com)


我が家も、ロックオンされて、家ごとのっとられました(^^;)