アヘェ^〜!

 今回紹介したいのは、愛生さんによる『ソロモンオウム ママ』

ソロモンオウム ママ~

 最初は尊い映像なのに……。

 飼い主さんにスリスリしています。

 なでなでされて、キューとお湯が沸いたような音で喜びを表現。ここまでは可愛い映像なんですが、様子がだんだんおかしくなってきます。

 ……?

 え……。

 えええええええ!!! どういう顔!?

 視聴者も、驚きを隠せない模様。

 飼い主とのイチャラブタイムが嬉しすぎるあまりアヘ顔を披露してしまったソロモンオウムさんの紹介でした。

▼動画はこちらから視聴できます
『ソロモンオウム ママ』

―あわせて読みたい―

宮城蔵王キツネ村、天国か!? “そよ風に揺れる尻尾”の尋常じゃないモフモフ感&昼寝中の可愛い寝顔をお届け!

掃除機に「舌を吸い込ませる快感」を覚えた猫、虚ろな目つきで吸われ続ける…「目がキマってんな」「ASMRできそう」の声

【悲報】無印良品の“人をダメにするクッション”が柴犬もダメにしてしまう…「失われた野生」「幸せそう」の声



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 originalnews.nico)


なついている人にだけするのでしょうね。
初対面でいきなりこれをされたら驚いてしまうわ(^^;)

<このニュースへのネットの反応>