bird-1 (1)_e

 母さんたちのあたたかな子育てっぷりは、マランダーでも何度かご紹介してきた。

 今回も子育てのワンシーンだと思われるママ鳥と小鳥のワンシーンが、海外掲示板Redditで「変形トランスフォームか」と話題を呼んでいた。


bird-1 (1)

 上の写真を見てほしい。チドリ目カモメ科のアジサシと思われる鳥親子が写真に撮影されていた。一見すると何じゃこれは?なんだけど、よく見ると母鳥の足元にひな鳥が入り込んで暖をとっていることがわかる。

 この親子愛トランスフォームに関して、海外掲示板Redditでは以下のように話し合いが行われていた。


・最初見たとき、謎の魚かと思った

・悲しい顔の魚に見える

・ちょっと不機嫌な顔をした変な魚かと

キョクアジサシかな?
 ↳・なんでキョクアジサシだと思ったの?

・2羽入ってるよね?かわいい

お母さんのおなか、すごくあったかくて居心地よさそう

・ママの羽の中は絶対気持ちいいよね

・誰かおれをこういうふうに抱いてくれないか?

 など、最初はその見慣れぬ姿にざわついていたReddit民だけど、最後はママの羽の中に入りたいお友達が増えちゃったみたいだ。体の芯から冷える日々が始まったけど、こんなふうにあったかい所に行きたくなるね。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52268740.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

真っ赤なお鼻のトナカイさんは、実際にみんなに笑われていなかった。その理由とは?
砂漠に捨てられていた2匹の犬を発見した男性。犬を仲間に加え全米横断冒険の旅へ(アメリカ)
配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔!
ねぇ、あれはどこ?あれがないと眠れないの。ぬいぐるみを抱っこして眠りにつく子猫
交通事故に巻き込まれた猫が保護される。愛嬌のあるふくれっ面が仕様の甘えん坊で人懐っこい猫だった(イギリス)

―画像の紹介記事―

買い物場所は女の戦場だから・・・付き添いに来た男性は戦力外。ただただ疲れ果てて石となるの図
その気になれば何だって宇宙へ行けるさ!?身の回りにある日常品を宇宙船に大改造したイラスト絵
NASAの火星探査機インサイトの火星上陸に湧き上がるコラ職人たち
お気に入りの椅子にちょこんと座っていた侵入者は猫だった。今日もNNNミッションコンプリート
きっかけはメッセージの誤送信。何かの縁と一緒に感謝祭を祝ったおばあさんと見知らぬ青年、今年も一緒に祝っていた。
なにこれ魚?ママと子鳥のトランスフォームに海外掲示板がギョッとしていた模様


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


子どもたち、ママの羽の中なら安心だね(^-^)