先月末に更新したInstagramで、犬を飼い始めたことを明かしていた梅沢富美男。それ以来、すっかり愛犬にメロメロな様子を投稿していた梅沢だったが、このほどついに愛犬専用のアカウントを開設した。

以前出演したバラエティ番組で犬のおもちゃアレックス君”を溺愛していることを明かした梅沢富美男。彼のSNSアレックス君が登場することもしばしばで、肌身離さず持ち歩いている様子がうかがえたが、ついに本物の犬を飼うことになったそうだ。

梅沢のヒット曲『夢芝居』にちなんでか「夢子ちゃん」と名付けられたその仔犬は、チワワトイプードルミックス犬。どうやら同居している次女が正式な飼い主のようだが、梅沢はすっかりメロメロのようでSNSでは嬉しそうに夢子ちゃんの成長を眺める姿が投稿されている。

そして今月12日の投稿では、ついに愛犬の専用アカウントを開設したことを報告した。アカウント名はこれまた『夢芝居』にちなんでか“@inu_shibai_insta”で、梅沢自身もかなり気に入っている様子だ。フォロワーからも「可愛すぎです」「癒されます」との声があがっており、夢子ちゃんの可愛らしさは徐々に浸透しているようだ。

ちなみに本物の犬を家族に招いた梅沢だが、投稿では夢子ちゃんと並ぶアレックス君の姿もしっかり披露されている。「アレックスは妬いてるかも」と綴った梅沢だが、7体も所持しているという“元祖愛犬”への愛情は薄れていないようだ。

画像は『梅沢富美男 2018年12月7日Instagram「今朝は夢子さんに顔を舐めて起こされました。」、2018年11月26日Instagram「あれっくすとのツーショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 scontent-ams3-1.cdninstagram.com)


「とある大衆芝居の役者の家に居候」ですって(^-^)
溺愛されています♡