no title

 ホリデーシーズンのこの時期、配達員さんは大変だ。あちこちにたくさんの荷物を運ばなければならない。

 そんな配達員さんの苦労を知ってか知らずか、リスが突然のサプライズ!

 玄関先で住人が出てくるのを待っている配達員さんの肩にピョ~ンと飛び乗った。
 一瞬びっくりした配達員さんだったが、見てこの笑顔!
 幸せな気分になれちゃったよ。

―あわせて読みたい―

配達員を待ちわびているのは人と犬だけではなかった。様々な動物たちが挨拶にやってくる運送車のある風景
自宅警備員としての猫。郵便配達員を窓越しから攻撃する日々
心ある配達員による宅配便の届け方。アメリカ宅配便事情
郵便配達員と犬の心温まる交流。毎日犬を抱きしめにくる。例え郵便物がなくても(ニュージーランド)
あれ?出荷ラベルの写真じゃない? 配達先の住人にめちゃキメ顔のセルフィーも届ける配達員(アメリカ)


Squirrel Says Hello to UPS Delivery Driver || ViralHog

 この配達員は、アメリカの貨物運送会社UPSに勤務するオスカールチアーノさん。イリノイ州のとある家の玄関先で荷物を持ちながら、住人が出てくるのを待っていた。

 待っている間、箱でリズムをとりながら陽気に体を動かすルチアーノさんに野生のリスが興味をもったようだ。

 ルチアーノさんをロックオンし、秒でその肩へとピョ~ン!

2

 一瞬何が起きたのかと驚いたルチアーノさんだが
 リスの仕業とわかると・・・

1

 なんといううれしそうなこの笑顔!

4

 この幸せになれる映像は、配達先の家の玄関に設置された監視カメラがとらえていたものだ。

 ルチアーノさんは動物が大好きなのだそうで、彼にとっては最高のクリスマスプレゼントになったようだ。

 見ているこっちも最高のクリスマスプレゼントだったよ!
References:facebook

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52268700.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ねぇ、あれはどこ?あれがないと眠れないの。ぬいぐるみを抱っこして眠りにつく子猫
交通事故に巻き込まれた猫が保護される。愛嬌のあるふくれっ面が仕様の甘えん坊で人懐っこい猫だった(イギリス)
「オーマイゴッド!」おうちににペットがやってきた!ビックリ嬉しい子供たちの反応がプライスレス
【R.I.P.】鍛え抜かれた筋肉で一世を風靡したカンガルー、ロジャー氏が永遠の眠りにつく。享年12歳
山火事に巻き込まれ、ヒゲを失いながらも、弟猫を必死に守り続けたお姉さん猫(アメリカ)

―動画の紹介記事―

地球とはだいぶ違う。世界初!火星から届けられた火星の風の音(要音声)
ねぇ、あれはどこ?あれがないと眠れないの。ぬいぐるみを抱っこして眠りにつく子猫
大声で国歌を歌いながら生徒の髪をハサミで切り刻む女性教師。アメリカでサイコホラー的事案が発生
「オーマイゴッド!」おうちににペットがやってきた!ビックリ嬉しい子供たちの反応がプライスレス
予想外の展開から目が離せない!食後に自動的にケーキを食べる為の壮大なるルーブ・ゴールドバーグ・マシン
配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.kiddnation.com)


楽しそうに仕事をするお兄さんにサプライズのプレゼントですね。