animal-1_e

 動物たちは人間たちが驚くほど上手にモデル業をこなしてしまったりする。動物たちにそんな気はないのだろうが、それはドラマチックにあるいはコミカルに決定的瞬間が撮影されてしまうのだ。

 ってことで、動物たちの無防備なあんな瞬間こんな瞬間を集めた画像集が発見されたのでみんなで見てみよう。

 


1.万能のフクロウ先輩はめっちゃ平らにもなれる
animal-1

2.猫の悪魔的瞬間が溢れちゃった瞬間!
animal-2

3.人生の曲がり角を感じた時は自分の曲線美をもって対抗しよう
animal-3

4.後ろにいるあいつが見ている人みんなの注目をもってった!
animal-4

5.これが休暇の正しい過ごし方
animal-5

6.ハイタッチの瞬間
animal-6

7.子犬VS大自然の力=わたあめ
animal-7

8.かくれんぼの覇者だーれだ
animal-8

9.イルカアホウドリ
animal-9

10.獣医に会うのが大好きな小さなお友達
animal-10

References: Paw's Planet/など / written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52268403.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

カリフォルニアの山火事で行方不明となった数千匹のペットたち。現在もボランティアによる救助活動が行われている。
いたずらっ子のお世話は大変。それは大型ネコ科も同様のようだ。網から脱走した子ネコをなんとか引き戻そうとする母親
またしてもあの季節がやってくる!クリスマスツリーを狙う破壊神、その名は猫なり
外出先で子猫にロックオンされたヒゲメン、家に連れて帰るよう強要され、どんでん返しのハッピーエンドに(アメリカ)
マシンガンかな?キツツキがトタン屋根を突く音がえげつない(要音声)

―画像の紹介記事―

塩振りおじさんが最後の晩餐でパラパラ。古典的名画と現代写真をマッシュアップ。いい感じのゆるさに仕上がった!
またしてもあの季節がやってくる!クリスマスツリーを狙う破壊神、その名は猫なり
外出先で子猫にロックオンされたヒゲメン、家に連れて帰るよう強要され、どんでん返しのハッピーエンドに(アメリカ)
トランプのダイヤの「8」の中に8が見えたのは何歳の時?ツイッターで呼びかけられたこの質問にユーザーたちから大反応
5期連続当選!ゴールデン・レトリバーの市長がカリフォルニアで発見された
あんな瞬間、こんな瞬間。ナイスタイミングな動物たちの画像集


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


その瞬間が撮れてしまったのね。