犬田ちも驚いたでしょうね。


土佐犬3匹が一時逃走 事故の軽トラック荷台から...千葉・九十九里町 土佐犬3匹が一時逃走 事故の軽トラック荷台から...千葉・九十九里町
…千葉・九十九里町で、土佐犬3匹が逃げ出す騒ぎがあった。2日午後、九十九里町で、軽トラックと軽自動車が衝突し、軽トラックの荷台に積んであったケージが壊れ…
(出典:社会(ホウドウキョク))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


犬たちが「逃げた」のは、交通事故という状況から逃げ出したのであって、犬に責任はないですよね。
みんな無事でよかったです。




もも寛
@momo_kanpei

土佐犬の3匹目、田んぼで捕まる…って何かフフッてなったわ。田んぼ…

2018-12-03 09:04:20

(出典 @momo_kanpei)

なつめ
@na2meyuko

優しい^ ^今朝見た土佐犬3匹、自動車事故で脱走。捕まえるまで怖かったの事件みてて、土佐犬3匹も怖かったろうな…と(土佐犬は噛むとやばいけど、きちんと対応すれば大型犬だから、気持ちは優しい子多いと思うんだよね)

2018-12-03 08:22:31

(出典 @na2meyuko)

ねこなで®2人目32w
@VEMWOjnnugiqYHM

土佐犬逃げたーみたいなのがさっき流れてたけど3匹とも見つかって良かった(o´Д`)そいえばワイが小さい頃家に土佐犬おってんwww普通に愛玩犬として飼ってたからめっちゃおっとりした性格やったでー(*´ω`*)物凄い犬臭やったけどww… https://t.co/ODbLb1LFCP

2018-12-03 08:15:50

(出典 @VEMWOjnnugiqYHM)

こちら水上PS仲良し公園アヒルさんボート乗り場前派出所
@MPD03WPS110

逃げた土佐犬 3匹とも捕獲 https://t.co/HiCNADW2pn @YahooNewsTopicsおー、よかったよかった。犬も人も無事でよかった!

2018-12-03 08:07:30

(出典 @MPD03WPS110)

ともえ⭐
@musiomutu

事故でケージが壊れ土佐犬3匹が逃げ出したというニュースで、みんなが土佐犬怖いという流れのコメントしてる時に、風間くんが「犬もびっくりしたでしょうねー」と犬の気持ちになってコメントした優しさに心撃たれた😁犬だって好きで逃げた訳じゃないもんね💨何事も無く無事見つかって良かった♪

2018-12-03 08:03:08

(出典 @musiomutu)