dropped26

 働く大人もそうでない人も週に何度も必要なもの、それは子猫のぐうかわエッセンス。野良子猫になつかれた男性が子猫といちゃつく豪華な動画が発見されたので、お疲れのみんなに束の間表情筋を緩めてもらえたらと思うよ。



The kitten lives on the street and sleeps on my sneakers

 道を歩いていたら、こんなにかわいい子と遭遇できるんだものこの世界だって捨てたもんじゃない。しかもこの子猫ったら終始甘えん坊モードで尻尾をたてて小さな頭突きで挨拶してくれる。男性は徐々に親交を深め、子猫の家族あるいは関係者と思われる周囲の他の猫たちとも顔見知りになったようだ。

 男性の腕にしがみついたりスニーカーで寝るなどめくるめく天国に違いないシーンがぎゅぎゅっと詰まっている。

 突然道端で出会ったのはこんなにキュートな子猫ちゃん
 なんとも人懐こいところがたまらない
dropped27

 お母さん猫から何らかの指示を受ける姿も撮影されている
dropped28

 その後はもう甘えん坊がノンストップ
dropped29

 この目で見つめられて心が動かない人がいるだろうか?
dropped26

 この動画にはたくさんのコメントがついていたので一部を紹介するよ。


・この動画、すべての瞬間が好き

母さん猫や兄弟がちび子猫のご飯を邪魔しないところがいいね

・ねえ、投稿者、あなた猫に選ばれたんだと思うよ

・「ママ、この人でいい?」

・子猫「オレ オマエ 気に入った」

・勉強の合間に見たけど心が休まったよ、ありがとう

・猫界のルールを知らないみたいだから教えておくけど、もうこの猫は君の猫だから。猫が人を選んでるから

・投稿者さんのなでる手が優しくて安心する

 そしてこの一連の流れから簡単に推測が付くかと思うが、動画投稿主は無事に猫を家族にしたとのことである。この動画を投稿したRobin SeplutさんInstagramを見る限りだとかなりの猫好きで道で出会った猫たちとの動画や写真をたくさん投稿している。NNNに見込まれた人格者のようだ。今後も大所帯で暮らす可能性が高いので要チェック人物だ。


NNNねこねこネットワーク)とは?
猫好きの人間にさらなる猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。

優良物件(飼い主候補)として認められた人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。その猫が亡くなった場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思い始めた矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52268152.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

これが聖母の幼体なのかしら?超かわいいカピバラの赤ちゃんが生まれたよ(ニュージーランド)
私の前に魚がある。だがしかし・・・凍った池に突き出た魚に直面した猫の苦悩と葛藤と格闘の狭間
台風で子犬たちと離ればなれになってしまった犬を助けたい!地域住民が協力して母犬を保護
2018年、海外で人気の猫の名前トップ10が発表される
展示品かな?IKEAの店内のあちこちに本物の犬の姿が!イタリアのある店舗で始まった野良犬の保護活動

―動画の紹介記事―

窓ガラスがほこりだらけの車を発見!綿棒とハブラシでちょちょいのちょいしたら、すごいアート作品が完成しちゃった!
これが聖母の幼体なのかしら?超かわいいカピバラの赤ちゃんが生まれたよ(ニュージーランド)
私の前に魚がある。だがしかし・・・凍った池に突き出た魚に直面した猫の苦悩と葛藤と格闘の狭間
これが都市伝説となった「シャドーピープル」なのか?少年が森の中で見たうすぼんやりな影の正体は?
台風で子犬たちと離ればなれになってしまった犬を助けたい!地域住民が協力して母犬を保護
野良子猫を愛でる動画を撮っていた撮影者、やっぱり飼い主になっていた


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.pinimg.com)


NNNはここでも機能していたね(^-^)


子猫のぐうかわエッセンス補充


飼い主になったはいいが、その子のママはどうなったの?


撮影者が終始「クスクスクスクス」って言ってるけど、どこの言語だろう?


天使