ヒカキンの猫のパパ?ヒカキンが猫のパパ?



(出典 pbs.twimg.com)


パパ、貫禄ありますねー。

(出典 logtube.jp)     



Hannah
@Hannah_RN4LOVE

@hikakin しゃべりそう、パパ。

2018-12-02 00:03:56

(出典 @Hannah_RN4LOVE)

かげさん
@KAGEMONOSAN

@hikakin パパが中尾彬さんに見えました!

2018-12-02 00:01:29

(出典 @KAGEMONOSAN)

埼玉の雷神🍬
@IxGp2jHW1vNNOi5

@hikakin にゃんキュッパのコマーシャルに出てました?

2018-12-02 00:01:00

(出典 @IxGp2jHW1vNNOi5)

ケミたーこ
@sekainotaako

@hikakin ママ美人さんでしたね✨まるおともふちゃんのルーツ知れて良かったです😭そして、HIKAKINさんと一緒に泣きそうになりました‼️これからも大切に育ててくださいね😺

2018-12-02 00:00:59

(出典 @sekainotaako)

すみっこみっこ
@4i3Kj6ny7HNVuRG

@hikakin 似ている‼️里親と顔が似ている‼️お互いの、年、近いですか😀

2018-12-01 23:59:04

(出典 @4i3Kj6ny7HNVuRG)

カリヤ
@kariya_2728

@hikakin 貫禄がwwwそのお腹に顔を突っ込みたくなったのは私だけか?

2018-12-01 23:55:57

(出典 @kariya_2728)

ぴーち施設長イェーーーイ
@sLbm1Zotv6NqdIz

@hikakin ヒカキンのねこ可愛い

2018-12-01 23:55:26

(出典 @sLbm1Zotv6NqdIz)

ラファエル
@saikyoto2015

@hikakin デカ❗️

2018-12-01 23:54:00

(出典 @saikyoto2015)

ありさ
@xxllarisallxx

@hikakin パパめっちゃ大きいし、こういうぬいぐるみいる(笑)

2018-12-01 23:53:55

(出典 @xxllarisallxx)

ミュ
@1205_1017

@hikakin まるおのお父さん凄かったですね。お母さんも綺麗な猫でしたね

2018-12-01 23:43:04

(出典 @1205_1017)

トーコ
@toko1029_bd

@hikakin 今日もお仕事お疲れ様です❀今、おばあちゃんのお家へお泊まりにきていて動画を見るのはみんなが眠ってからと思っていたので遅くなりました。お布団の中で、これから動画見たいと思います☺️楽しみです♪

2018-12-01 23:43:01

(出典 @toko1029_bd)

sakura24
@W4BNc3EX5yy7ssE

@hikakin 貫禄アリアリ〰パバさんでも可愛い〰ですねもしかしたら⁉️まるおくんも😅パバ見たいになるのかなぁ~(笑)

2018-12-01 23:38:30

(出典 @W4BNc3EX5yy7ssE)

かよのり
@Kayonori_Seikin

@hikakin HIKAKINさん、まるもふちゃん飼い出してから、すごく柔らかいいい笑顔してます😊💗

2018-12-01 23:32:55

(出典 @Kayonori_Seikin)

うみん@べアーズ🐻&ボン人🦊👹
@youtuberayell

@hikakin まるおともふこ2匹居てびっくりしたwどっちも抵抗せず可愛いなぁ😍

2018-12-01 23:27:35

(出典 @youtuberayell)

やい
@carry812

@hikakin キュートですね😍

2018-12-01 23:25:07

(出典 @carry812)

☪ ‎Setsuna♥Shinjou☪
@SetsunaShinjou

@hikakin まるお君大きくなりましたねヽ(*´∀`)ノすくすく成長が楽しみになりますね(öᴗ<๑)(●'д')bファイトですHIKAKINさん

2018-12-01 23:21:01

(出典 @SetsunaShinjou)

hal-tin
@tin_hal

@hikakin 息子に「何この猫!デカくない⁈」って言ったら、「あー、ヒカキンのお父さん」と普通に間違った件。当人が爆笑してたw

2018-12-01 23:20:50

(出典 @tin_hal)

モフコ@12/1→kindle猫写真集発売
@wanihime777

@hikakin こんにちニャ、まるおくん&もふこちゃん&ヒカキンさん😸✨パパさんは〜身体→まるおくん、表情→もふこちゃん、〜に似てる感じがするニャ笑笑😻💕✨まるおくんも大きく成長するのかもニャ笑笑👅💕✨さて今日は「ニャイドル研究… https://t.co/pSNJ7rVXYn

2018-12-01 23:19:34

(出典 @wanihime777)

🍇ayurinஐ🍇
@b8o9ToBxu_ayumi

@hikakin 貫禄感といい、可愛さといいもうやばすぎですね!!(* ´ ▽ ` *)♥

2018-12-01 23:19:29

(出典 @b8o9ToBxu_ayumi)

にしトマ😎
@nishitoma24

@hikakin @YouTube お父さんもお母さんもまるおくんもふこちゃんとそっくりでしたね💓2匹もこれからもっと成長するのかな( ¨̮ )??お父さんのデカさはハンパないですねぇ、でもそこがすんごい可愛い💕お母さんもすごいキレイで(´ ˘ `๑)♡

2018-12-01 23:17:20

(出典 @nishitoma24)

るな@畑
@runa_htk_turuni

@hikakin パパ感すごいよおおwwww

2018-12-01 23:16:53

(出典 @runa_htk_turuni)

関根りさ(・ω・つ)3
@risase0610

@hikakin いやパパの大御所感やばかったです笑

2018-12-01 23:12:33

(出典 @risase0610)