餌ちゃうねんで。

 今回紹介したいのは、たいよーさんによる『※餌ではありません』

※餌ではありません

 ペロリティの高い動画です。

 差し出された飼い主さんの指を、ルンルンと見つめます。

 ペロッ。

 それにしてもこの猫さん、美形ですね。

 「人間の塩味がたまらんですな」のコメントも。

 

 結構がっつりいくシーンも。噛んでる訳ではないから、痛くはなさそう……?

 指を舐め舐めするのんが大好きな猫さんの紹介でした。

▼動画はこちらから視聴できます
『※餌ではありません』

―あわせて読みたい―

ついやっちゃうんだ♪ 空っぽの“マックの紙袋”に頭をツッコミまくる猫を発見。「いい匂いだもんな」「ランランルー」の声

掃除機に「舌を吸い込ませる快感」を覚えた猫、虚ろな目つきで吸われ続ける…「目がキマってんな」「ASMRできそう」の声

【悲報】無印良品の“人をダメにするクッション”が柴犬もダメにしてしまう…「失われた野生」「幸せそう」の声



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 production.mtm-cdn.com)


※餌ではありません

(出典 Youtube)


うちのニャンズにもなめるネコいます。
肌の出ているところを一生懸命なめるのです。
「塩気がほしいのでは」と言われますが、私そんなにしょっぱいかしら。