映画『猫カフェ』本日公開!!


そろってご飯をパクパク…!24匹の“もさカワ”な猫に癒される【写真31点】 そろってご飯をパクパク…!24匹の“もさカワ”な猫に癒される【写真31点】
…なにかと疲れがちな現代人のオアシスとなっている猫カフェ。生活に癒しを与えてくれるこの空間を舞台に物語が展開していく、その名も『猫カフェ』が、本日12月1日より公開とな…
(出典:映画(Movie Walker))



(出典 pbs.twimg.com)


「総勢24匹(!)もの猫ちゃんが登場」!!




ぷわぷわ怪獣ぐっさん🍊⚓️
@CYaine36

今日はシカちゃん主演の映画猫カフェを観に、魔都東京へ公開初日ということで舞台挨拶もあるので超楽しみ!#映画の日

(出典 ぷわぷわ怪獣ぐっさん🍊⚓️ on Twitter)

2018-12-01 09:33:42

(出典 @CYaine36)

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)
@arai_manami_ao

本日 映画猫カフェ公開です!池袋にて舞台挨拶させていただきます。沢山の方に この映画を観ていただけますように。

(出典 新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) on Twitter)

2018-12-01 09:33:34

(出典 @arai_manami_ao)

橋村 理子 アプガ2
@uug2_riko

今日は映画猫カフェの舞台挨拶に出演させていただきます!🎬私にとって初の映画出演させていただいた作品、もちろん舞台挨拶も初めてでドキドキですが、みなさんお待ちしてます☺️❤︎#アプガ2 #猫カフェ

(出典 橋村 理子 アプガ2 on Twitter)

2018-12-01 09:00:12

(出典 @uug2_riko)

しろちゃ
@cure_silocha

朝一の中川コロナで映画 猫カフェのメイキングDVD・クリアファイル・ビジュアルシナリオブックを確保。🍚🦌#猫カフェ#久保ユリカ

(出典 しろちゃ on Twitter)

2018-12-01 08:01:11

(出典 @cure_silocha)

ヒロシ1977
@hirosi1977

映画猫カフェが今日から上映って今知ったんだけど、映画館見てたら久保さん出身の奈良どころか近畿でやってないやん。他の地域ではやってるのに、なぜ近畿だけ?小さい映画館でもやれば良いのに。#映画#猫カフェ

2018-12-01 06:50:42

(出典 @hirosi1977)

オプティマス・アルミニウム
@aluminum_3gram

猫カフェの映画、今日から公開‼️金曜日に観に行くぞ😃

2018-12-01 04:25:47

(出典 @aluminum_3gram)

ジョン・スミス
@kojiakusyon1

まあとはいえ映画「猫カフェ」とブロリーの4Dの為に遠征はするけどさ

2018-12-01 00:49:30

(出典 @kojiakusyon1)

かっぺい
@Kappedo

今年のイベも・12/1 映画猫カフェ・12/8 ポピパ両国・12/14 アンチイズム(行けるのか??)・12/16 ころあずライブを残すのみとなってまいりました

2018-12-01 00:11:38

(出典 @Kappedo)

えんまーく
@XOEMON

ついに映画猫カフェの公開日やー(朝一で見に行くマン)

2018-12-01 00:04:48

(出典 @XOEMON)

小田切正代
@masayoodagiri

明日、私も出演させていただきました映画『猫カフェ』が全国公開になります🐾🐾ぜひ劇場でご覧くださいませ😊💗#映画猫カフェ #小田切正代 https://t.co/fjJgdFnUUj

2018-12-01 00:02:53

(出典 @masayoodagiri)

enua
@nrknbnyyyy

明日はナラティブと猫カフェ(映画)のハシゴです

2018-11-30 23:55:09

(出典 @nrknbnyyyy)

おぎ🏍📷🍚🦌🌪🐬🚨🍖
@pudding_ice

猫カフェやる映画館が遠すぎる

2018-11-30 22:43:40

(出典 @pudding_ice)

『人間弱者』じゃっきー
@jyakusya_ningen

12/1から公開の久保ユリカ初主演の映画「猫カフェ」ですがGWに舞台挨拶付上映会に参加してました。猫は人生の癒し。そんな映画でした。ネコちゃんもシカちゃんも可愛かったよ🐱 #猫カフェ

(出典 『人間弱者』じゃっきー on Twitter)

2018-11-30 22:35:21

(出典 @jyakusya_ningen)

DEL@戦術予報士(仮)
@skywingzero

今冬の観たい映画:『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』『猫カフェ』『ドラゴンボール超 ブロリー』『青の帰り道』

2018-11-30 22:07:32

(出典 @skywingzero)

🍚よっかん⛵@大阪ファンミ2日目昼
@0117yokkan

@gacha_sdvx_487 シカちゃんは来ません笑笑https://t.co/q7Gt1TrYrkこれですねシカちゃん主演の「猫カフェ」という映画です!

2018-11-30 21:59:44

(出典 @0117yokkan)

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)
@arai_manami_ao

いよいよ明日 映画猫カフェ公開です。並木志保役で出演してます。猫カフェでの出会いや、登場人物たちの葛藤。沢山の想いが込められています。栃木では公開がもう少しあとですが、沢山の方に観ていただけたらなと思います。#猫カフェ

2018-11-30 21:29:34

(出典 @arai_manami_ao)

トウメイキンギョ™️公式アカウント
@toxumeikixin

私が応援してる久保ちゃんこと久保ユリカさんが主演の映画が明日から各地で公開ですこのツイートで見てくれる人がどれだけいるかはわかりませんが久保ちゃんとエキストラ参加でこの企画を盛り上げた私の久保ちゃん推し友人たちの雄姿を、少しで… https://t.co/Xrq1s1Tnt7

2018-11-30 19:33:50

(出典 @toxumeikixin)