お庭に大きな池があるおうちです。



(出典 nekopple.com)

【動画はこちら】

池のコイと仲良くする猫の動画。はじめ猫はコイを狩ろうと狙っているのかと思いましたが、優しく撫でる姿を見ているとそうではなさそうな様子。コイの方から近づいてきて交流する姿はまるで親友のようです。動画には「とても可愛い!」「お互いエサと思ってる?」「魚の友達と遊んでいるように見えます」などのコメントが寄せられています。とても癒される動画です^^

【動画はこちら】

猫が池のコイの頭を優しくナデナデ!コイの方から近づいてきて仲良くする姿はまるで親友!


(出典 news.nicovideo.jp)

お庭の鯉もきっと家族なんだね。
鯉たちも寄ってくるのだものね。

この猫ちゃん、「ハンモックねこ」としても有名みたいです。






(出典 grapee.jp)

(出典 cdn.wanchan.jp)

(出典 cdn.mofmo.jp)

(出典 cdn.mofmo.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 yukawanet.com)

(出典 graciecat.com)

(出典 commonpost.info)

(出典 pics.me.me)

(出典 pics.me.me)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 33oezn10chdvlfeziep11ae7-wpengine.netdna-ssl.com)

(出典 i.ytimg.com)