クリスマスツリーはキャットタワー



(出典 s1.1zoom.me)


ニャンズが同居するようになってからは、クリスマスツリーもお雛様も出せません。
観葉植物もキャットタワーになり、鉢物もレスリング場になりました。
でも、工夫して飾っているおうちもあるんですね。




藤井動物病院
@FujiiACC

街にクリスマスツリーがお目見えしてきましたね。当院も今日飾りを付けようと思います。お家でツリーを飾る時は電飾のコードを犬猫に噛まれない様にしましょう。感電のもとになります。小さな飾りものや、ひも状の飾りは、犬でも猫でも異物として、胃カメラで摘出する事が毎年あります。気をつけて。

2018-11-28 08:18:53

(出典 @FujiiACC)

【orzE】さったんぴんく
@SattnPink

あ!!今年クリスマスツリー出せない!!猫と末っ子ちゃんに破壊される。゚(゚^ω^゚)゚。雛人形も出せない!兜も出せない!

2018-11-27 19:41:42

(出典 @SattnPink)

×
@xxxdme_

クリスマスツリーはブランチツリーというものなら猫からの襲撃なさそうだなあと思うんだけど使ってる方いないかな..レビュー聞きたい..切実にあと普通にめちゃめちゃお洒落やん

2018-11-27 17:50:44

(出典 @xxxdme_)

rie2501
@rie2501

TICA LA SGC/SGCA Origa of Silentforest日が良いので少々早いがクリスマスツリーを飾りました。電飾は、昨年、にゃんず攻撃にあい、壊されたりして危ないので今年は無く控えめに。… https://t.co/ZpKEFyDvbt

2018-11-27 17:10:24

(出典 @rie2501)

てぃむ
@W7rqaMb330bXPKa

ちょっと早いけどツリー出してみた🎄✨食べたりされたら場所移動するしかないかな(・・;)#スコティッシュフォールド #猫 #猫好きさんと繋がりたい #クリスマスツリー

(出典 てぃむ on Twitter)

2018-11-27 16:57:26

(出典 @W7rqaMb330bXPKa)

よっしー@糖質制限
@dm_yosshie

あっ‼️猫はクリスマスツリー🎄をいじるのかな? https://t.co/PyHTrSmH6m

2018-11-27 14:31:46

(出典 @dm_yosshie)

おのちん
@onotin

昨年からクリスマスツリーの代わりにスノードーム。(あっ、起きちゃった)#猫#cats#スノードーム https://t.co/5lE1r4YLcf

2018-11-27 14:29:14

(出典 @onotin)

ちろ
@chiro0516

めっちゃ可愛い〜!😭苦労して手に入れた甲斐あった!うちの家は猫がいるからクリスマスツリーは飾れないし、毎年ツリー代わりにこれ飾ろうと思う(*´ω`*)

(出典 ちろ on Twitter)

2018-11-27 12:20:05

(出典 @chiro0516)

なべこなべっち足首冷たい
@nbsmnoshg

結論。猫とクリスマスツリーは相性悪い( ;∀;)壊されるのは仕方ないとして絡まったり転倒させたり紐類飲み込んだりされたら危ないなぁ。昼は目が届くからいいけど夜中や外出時は危ないから、その間は猫が入れないキッチンに避けておこう…。クリスマスまでめんどくせぇなw

2018-11-27 11:21:20

(出典 @nbsmnoshg)

あぎり🌈
@agi_twi248

クリスマスツリーとかもう何年出してないんだろ…今は猫さんたち四人もいるから、ツリーなんて出したらどうなるかは目に見えてる

2018-11-27 06:43:57

(出典 @agi_twi248)

らぃむ
@lime_rotary

昨日美容師さんに、「猫ちゃんがいるとクリスマスツリー飾っても倒されたりして大変じゃないですかー?」って聞かれたんだけど、そもそもなんでツリーを飾る前提で話したのか全くわからなすぎる

2018-11-26 22:07:19

(出典 @lime_rotary)

ヨーコ
@yoko458ma

クリスマスツリー飾ったら猫に瞬*れそう😫

2018-11-26 21:55:04

(出典 @yoko458ma)

のん
@mike_cat625

20年以上、物置に眠っていたクリスマスツリー🎄 早速のんの餌食に😂#昭和レトロ #クリスマスツリー#猫 #ネコ #にゃんこ#保護猫出身 #猫のいる暮らし

(出典 のん on Twitter)

2018-11-26 21:26:14

(出典 @mike_cat625)

Natsuko
@natsu8music

@waruiji78787878 すごいですね😳✨我が家は猫が飛びついちゃうので、去年からクリスマスツリーは飾れません😂😂

2018-11-26 21:23:48

(出典 @natsu8music)

になこ
@tkyn_87

引きこもってデカいクリスマスツリーの飾り付けしたいそれを猫にボロボロにされてヘラヘラ笑いたい

2018-11-26 18:51:47

(出典 @tkyn_87)

(σェ゚●)me
@k572k572

壊されるならばいっそ...猫が遊べるクリスマスツリー作り https://t.co/JXoAKtmynN

2018-11-26 18:40:00

(出典 @k572k572)

こんぽた
@conpota_news

我が家の猫は観葉植物、花、葉物野菜まで食い散ら*のでクリスマスツリーなんて飾れません😭🎄

2018-11-26 17:42:01

(出典 @conpota_news)

chika
@0Cr0W8

クリスマスツリー飾りたいけど猫が倒したり食ったりするから難しい

2018-11-26 14:30:38

(出典 @0Cr0W8)

花津ハナヨ
@ha_na_4

猫もいい年なのでもう大丈夫だろうと、クリスマスツリーを検討中。サイズをどうするかで迷う…。そんなにスペースがないので置けても120センチかなと思うけど、150センチがスタンダードなのかな〜。

2018-11-26 14:11:42

(出典 @ha_na_4)

ペコ
@pinogarden

クリスマスまで1ヶ月をきりましたね。我が家もブリキ製のちっこいツリーを出しました。#猫好きさんと繋がりたい #猫 #cat #猫部 #サビ猫 #三毛猫#クリスマスツリー

(出典 ペコ on Twitter)

2018-11-26 11:18:36

(出典 @pinogarden)

きつね君@H×H旅団併せ募集中
@_kuro_kitunekun

クリスマスまで1ヶ月きってるし今日の目標はクリスマスツリーを出す事!🎄どうせ猫達にイタズラされて飾りなくなるんだろうけど←

2018-11-26 10:39:39

(出典 @_kuro_kitunekun)

いちご
@waIXdeiEYPOhluX

クリスマスツリーと猫ちゃん❤️オーナメントを増やして、リボンのクリスマスツリーにしました🎀🎄😊✨✨✨庭に猫ちゃん専用の遊び場をラティスで囲って作ってみたのですが。これくらいだと乗り越えてしまうかしら🤔💦 大丈夫かしら🤔💦

(出典 いちご on Twitter)

2018-11-26 08:35:23

(出典 @waIXdeiEYPOhluX)

スピカ
@AEJNLyXTfiGjeqQ

クリスマスツリーを出してひと月くらいだけど、可愛いおてんば猫🐱のおかげでボロッボロです。5歳の猫は全くツリーに興味ないから、子猫だからだよね?(^_^)a来年は綺麗に飾りたいなぁ。#子猫#クリスマスツリー

(出典 スピカ on Twitter)

2018-11-26 08:08:20

(出典 @AEJNLyXTfiGjeqQ)

Masami(マサミ・チッチョビーナ)
@MsmCyns

素敵🎵にゃんこと楽しむクリスマスツリー🎄 壊されるならばいっそ…猫が遊べるクリスマスツリー作り https://t.co/6O7aPnCQCv #スマートニュース

2018-11-26 06:27:16

(出典 @MsmCyns)

にゃんこ先生
@niyannkosennse1

クリスマス仕様に模様替えニャンズが集まり撮影会(笑)#クリスマスツリー #キャットツリー#猫

(出典 にゃんこ先生 on Twitter)

2018-11-26 05:50:48

(出典 @niyannkosennse1)

にゃん子@ジャムおじさん
@nyannko18

クリスマスツリーを飾りたいけれど、我が家の猫の花子様が多分、色々しでかしてくれると思うので、飾っておりません。でも飾りたい。

2018-11-25 21:18:28

(出典 @nyannko18)

はせ おやさい(GORGE.IN)
@hase0831

家でクリスマスパーティをすることにしたので、クリスマスツリーを買うぞ!猫に囓られないやつ!(あるのか??)🎄🤔

2018-11-25 19:21:23

(出典 @hase0831)

ちるん
@doalatic

コピスのクリスマスツリー🎄いろんなバージョンあるけど猫のやつがお気に入り🐈

(出典 ちるん on Twitter)

2018-11-25 18:52:41

(出典 @doalatic)

わんちゃんホンポ&ねこちゃんホンポ
@wanchan_honpo

飼い主が考えて作った猫が遊べるクリスマスツリー!猫の反応は?https://t.co/JQ5c7ZxC0C

2018-11-25 17:40:00

(出典 @wanchan_honpo)