秋冬の装いのシーズンになってきましたが、みなさんは何をお召しになっていますか?

トレンドに敏感な方は秋色を上手取り入れていることでしょう。ですが、動物たちも見事にファッショントレンドを取り入れている……?

カワウソ葉っぱの帽子を装う姿が名古屋市東山動植物園 (@higashiyamapark)の公式『Twitter』にて投稿されています。

オータムのトレンドは、落ち葉を上手に取り入れたコーデ。
斜めにかぶるのが、あか抜けポイント

と、名古屋市東山動植物園 (@higashiyamapark)がツイート

カワウソがちゃっかり葉っぱの帽子をかぶっている! 似合いすぎ!

Twitter』上では、

・おまえ、本当はキツネだな??ww
・お洒落だなー。これで栄を歩いてみたい。
かわいい。ポージングも決まってる(*^ω^*)
・ヒナタちゃんはウソ界のファッションリーダーですね
・どろん♪! と なにかに化けるんかな(^-^)/♪!?

「お洒落だなー」「ポージングも決まってる」といった称賛の声や「おまえ、本当はキツネだな?」「どろん♪! と なにかに化けるんかな」と、葉っぱを頭にかぶる様子になぞらえてコメントが寄せられていました。

トップ画像は『Twitter』より引用。

―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
名古屋市東山動植物園のカワウソのファッションコーデに「お洒落だなー」「ポージングも決まってる」称賛の声


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


秋色の新作ですね(*^^)v 流行しそうです。

<このニュースへのネットの反応>

今度生まれ変わったら二ホンカワウソになる。


↑ *なんだよなあ


飼育員さんもカワウソの流行に敏感な飼育員の鑑ですな。かわいいシーンを収めるカメラワークも見事。これはみんなニコニコしてしまうわ。


お洒落なカワウソス、イケメンジャバーニ、名古屋にはこの子たちがいるだけで大丈夫です。